わはははは | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

わはははは


爆笑クレッシェンドでしたー!



出演者のみなさま✨
{FFCBCFD5-411F-4839-AE67-364D9C094312}

*マジメニマフィンさん
*月見峠さん
*お侍ちゃんさん
*ウエストランドさん
*センス爆発女さん


ネタも大喜利もさいこうで
今月も大盛りあがり〜🗣




なななんとMC中に発覚したのですが、
マジメニマフィンの知念さんが
わたしの握手会や写メ会に
来てくれていたらしく、、!


いや、も、もちろん覚えてるのですが、笑

びっくりした〜〜〜!




なので集合写真撮るときに
写メ会ごっこしましょー!て言って
ハートマーク作ってみた!のに!!
みて!!!
ぜんぜんやってくれなかった!笑
{AB413486-8FC9-4620-9322-37F85D053FAE}

塩対応〜(/ _ ; )



なのでリベンジです。笑


前のスマホからデータをうつして
まだ写メを残してくれていたので(有難い…)
見せてもらったら



次の足跡の写メ会だったー!
{85FD453F-3FA8-4C39-80CA-54594579C155}
この日。覚えてる?笑





再現
{B4A69628-704F-4868-B4BB-974BB0667BD7}
💯

ハートの隙間がとてもリアルな仕上がりですね!!あの頃を思い出します。





センス爆発女さんとも撮っていただきました💣
{881A4D53-8DC1-4460-A603-E067836053E7}
わーいわーいせんばくさん☺️❤︎

来月もおねがいします〜!!✨




ゲスト審査員には
大沼采奈ちゃんと櫻井優衣ちゃん🎀

優衣ちゃんとは写真とれたよー!
{F3B67BE6-EBB2-487A-8BE1-7C3DAC60250C}


ハァ、たのしかった!!


来てくれたみなさま
ありがとうございました(*´꒳`*)💌



次回は4月4日(水)19:30〜です!





また1ヶ月がんばるぞ😠😠🌸