フアリ仙台タヒチアンチームも挑戦しました~爆笑

今、世界中のタヒチアンダンサーの方々が挑戦しているoritahitichallengeニコニコルンルン
HAUNUIorioriという曲に合わせて、それぞれのタヒチアンチームが色々なテーマで踊っています義理チョコ


oriは、タヒチ語でダンスおねがい
フアリ仙台タヒチアンチームは、仙台の自然と、そして撮影場所にも使わせていただいた七ヶ浜の海に囲まれながら、仙台からオリタヒチへ愛をハートという、壮大なテーマで振付してみましたキラキラ

take2爆笑
最後に、ぼくちん(私の息子)がてんとう虫を追いかけたため乱入爆笑
これはこれで、みんな自然な笑顔がでてて良かったからアップしちゃう
チュー

やっぱり、七ヶ浜、海、好きだなぁハート

国際村のここ↑で撮影しましたウインクチョキ

相変わらず、極寒でしたが、ある意味それでみんなテンションあがって良かった爆笑ハートハートハート

先週~今週は、ものすごく忙しかった照れあせるあせる

だけど、頑張ったかいがあって、みんなオリオリを短時間で一生懸命覚えてくれて、ほんとに嬉しかったなぁ爆笑キラキラキラキラキラキラ

次回は、IBMバージョンでチャレンジするよーハート