PABLO ×SHIORIEL 

コラボイベント

~大切な人へ贈る トキメク食器~




今回はお子様連れOK

4ヶ月以降のベビちゃん託児スペースあり(先着順)





 

毎年母の日に何をプレゼントしていますか?


お花やハンカチ、いつもとは違うトキメク プレゼントは無いかな?と頭を悩まされる方も多いはず。

今年は 、驚きと喜びを共有できる新感覚のお稽古

「ポーセラーツ」で

世界でたった一つの食器を作ってみませんか。

 


ポーセラーツとは?

真っ白な食器をキャンパスに

シール感覚で使える転写紙を貼り付けます。

世界で1つのオリジナル食器を

デザインできるお稽古です。




 

今回、PABLOでは初の試みとなる

ポーセラーツとのコラボレーション。

 

{16C2CC7B-B3DB-445F-BDE6-3AA10269E299}

カフェで使用しているものと同じ非売品である

PABLOオリジナルプレートを

人気ポーセラーツサロン主宰SHIORIEL のレッスンの元、

特別にアレンジでき、母の日仕様にしました。




 

◆母の日にいつもとは違うプレゼントを贈ることができます。

◆普段使いできる食器をどなたでも簡単にデザインすることができます。

◆クオリティーを追求した高い完成度はお墨付き。

 

◆非売品であるパブロのロゴ入りプレートを日本で初めてアレンジします。

 

◆パブロカフェで実際使っている食器と同じものなのでおうちカフェを再現できます。

 

◆日本に留まらず世界の多くの人から愛される新感覚スウィーツを大切な人に届けることができます。

 

◆大切な人を思ってプレゼントを作る、有意義な時間を過ごすことができます。

 


そして今回は作ったプレートに

PABLOの新商品である黄金ブリュレチーズプリンを300円でお付けして

郵送サービスでお届けします!


 

 

{D6970CD0-3EF4-48F1-A0B0-46FA9E819F6A}

 

あなたは美味しいチーズタルトとカフェでティータイムを楽しみながら、ポーセラーツに集中する。

作った後は当日受け取ったお母さまからの

喜びの声を待つだけです

 

大切な人のことを思う時間と、自分だけの時間を存分に味わえる、そんなひと時をお過ごしください^ ^





 

日時: 2018年 4月 25 日(水) 

 ①13 時~ 14 時半
 ②15 時~ 16 時半
定員:各回 24 名
場所: PABLO神戸元町店
料金:4200円
※プリンあり は4500円
 ※プレート追加の場合は+ 1500 円(ご郵送先は一ヶ所とさせて頂きます)

 

 


持ち物:特になし

 

 今回は

お子様連れOK

4ヶ月以降のベビちゃん託児スペースあり

(先着順)

 

 

{A4A8181E-11CC-4492-AF67-7C46C73EF0B5}


コラボレッスンの流れ

⬇︎
事前お振込
⬇︎
当日は手ぶらで神戸元町店にご来店
⬇︎
ポーセラーツ体験
⬇︎
新感覚チーズタルトでティータイム
⬇︎
母の日に指定の住所に到着



こちらの全てが込みで
4200円はとってもお得です


皆様にお会いできますことを楽しみにしております^ ^