こんばんは。みつよです。

 
ヒプノバース講座「ヒプノ赤ちゃん」のミニセミナーを開催します。
 
ミニセミナーときくと、堅苦しく感じるかもしれませんが、
 
妊娠や出産についての現在悩んでいる相談やヒプノセラピーを体験してみませんか?
ヒプノセラピーを使って、赤ちゃんと繋がり胎話いたします。
 
「胎話って本当に話せるんですか?」と
感じている方も多いと思いますので、
一度体験していただくことをおススメしています。
 
私自身、最初は疑心暗鬼になっていました。
でも、赤ちゃんと繋がると、驚くほど絆が深まるんです。
頭で色々と考えていることとは違って、心と心が通じ合う。
自然と愛おしさがましてきます。
 
ヒプノバース講座「ヒプノ赤ちゃん」は、単なる自然分娩の為のプログラムではありません。
単なる痛みを抑えた無痛分娩の代わりと考えている方は、こちらの講座はお勧めしません。
 
ヒプノバース「ヒプノ赤ちゃん」講座は、まさに出産教育プログラム。
赤ちゃんを迎えるまで、出産、育てるうえで
必要なこころを育てていきます。
 
なぜなら、人生の出産は通過点です。
赤ちゃんにとっても、出産方法が人生を大きく左右するとは思っていません。
帝王切開だって、なんだって、赤ちゃんが無事に生まれて、ママが家族が幸せであればいいと思うからです。
 
私のヒプノ赤ちゃん講座は、まずは両親の自分が幸せになっていただくことを大切にしています。
赤ちゃんを育てるお母さん自身が、自分と向き合い、自分のいいところも認め、
「わたしはわたし。わたしなりのママになろう!二人で楽しみながら迷いながらも進んでいこう!」
そういったマインドを作っていきます。
 
・脳と心と身体のしくみ
・自分ですぐにリラックスできる自己催眠法
・インナーチャイルドケア
・ポジティブマインドの作り方
 
こういった技法を学び、どんなことでも無敵になれる自分をつくっていきます。
 
そして、穏やかに赤ちゃんと繋がりながら出産できるヒプノバース方法
・呼吸法
・胎話法
・リラックス法
・自己催眠法
・お産の過程や身体について
 
などを学び、自分の望む出産を実現するために
実習を積んでいくのです。
 
と、たくさん書いておりますが、
詳しいことは、ミニセミナーに一度体験に来ていただければとおもいます。
 
今まではサロンで1500円で開催しておりましたが、
しっかりと内容をお伝えし、体験を味わっていただくために2000円とさせていただきます。
ただし、ミニセミナー後お申込みの方は、2000円割引!(お申込みの方は、ミニセミナーは実質無料!)
 
また、遠方の方からのリクエストも多く、都内ホテルラウンジや神奈川、千葉、埼玉方面でも可能です。
個別のリクエスト開催の場合は、3000円頂きます。(カップルの場合、4000円)
 
——
 
日程:  2018年2月15日(木)13時30分〜
          2018年2月25日(日)14時〜
         ※ご都合が合わない場合はご相談ください。
 
料金:2000円 (カップル割 1500円)
  ※個別日程のリクエスト開催の場合は、3000円。
  ※ミニセミナー後、ご受講の方は2000円割引となります。
 
場所:リクエストがなければ、
          京王線 桜上水駅より徒歩10分サロン
  ※詳細は、お申込時にお伝えします。
 ※都内や横浜方面でも開催可能です。お気軽にご相談ください。
 
申込: http://airrsv.net/babySeminar/calendar
 
——