血液検査結果 ③ | sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

約9年間のオーストラリア生活→2016年にニュージーランドに移住。日々のこと、猫、ベリーダンス、ホットヨガ、ファッション、漫画、松本潤くん、二宮和也くん、嵐等、日本語時々英語でお送りします。たくさんの方と交流したいです。英語に関する質問もどうぞ。

先日、小躍りしながら書いたスチーマー購入に関するsashimi のブログを、

オーストラリアでナースとして活躍するおたんこさんがリブログしてくださいました 爆笑


たくさんの方が啓発されているであろう彼女のブログに、誰の役にも立たないsashimi の独り言ブログ チュー がリンクされるのは恐れ多いけど、嬉しかったです 爆笑爆笑




さて、


昨日は2回目の体外受精の結果を確かめるための、3回目の血液検査でした。




1回目2回目の血液検査の報告の電話に比べて、看護婦さんの声が心なしか明るい気がしてちょっと期待。




ちなみに昨日の時点でDay41でした。



HCG値が1100まで上がってた チューチュー



1回目の血液検査では25しかなかったので、科学妊娠で流れてしまうだろうと思われていたため、

意外に2回目、3回目の血液検査で数値が上がっていることにもろ予想外ですって口調だったナース ニヤニヤ



It is still a low side.

それでもまだ(数値としては)低い方だからね。



って言われたので、まだヌカ喜びはしてませんよ。


6年近く待ってるから、そう簡単にはポジティブに期待できないです。



またまた妊活中のくせに不勉強なsashimi、ちょっとググってみたものの今の時点で1100っていう数値がどんなもんなのかイマイチわかってません、、



でも、また来週月曜日の4回目の血液検査まで、望みが繋がれたことが今は嬉しい!



ニノの紅白司会も決まったし(←全然関係ない)、うちの嵐ちゃんも頑張って〜 キラキラ