おはよ〜ございますラブラブ

さとちゃん地方は晴れ晴れ

皆んな通常通り。


今日のお弁当はね
昨日知ったんだけど、明日から期末が始まりその後はずーっとお休みなため、娘のお弁当は今日で最後に(部活弁はあります)
なので、たまには可愛くと思いギョニソのおリボンを付けたスノーマンおにぎりにしたよ♡



スノーマンおにぎりお弁当お弁当
{937DF20A-D711-42E5-9660-33997CA4D48E}



{54A8F16C-9CEE-479A-ACA1-F25592122199}
・スノーマンおにぎり(鮭)
・鶏胸肉のカレー唐揚げ
・チーズハンバーグ
・カニカマ入り卵焼き
・インカのめざめポテサラ
・アスパラ
・♡赤いウインナー
(所要時間65分)


色んな角度から〜
{8489494D-B183-45CC-89DA-57DC22E8C00F}
久しぶりに可愛いお弁当作って楽しかったなぁ〜♪


{01566F19-50F7-481A-9A96-92F82A451C01}
坊やが、ねーねのお弁当見て

『わ〜可愛いラブ

僕のは?


ダウンダウンダウン(鮭とワカメのおにぎり)
{D1BDF011-B4F3-4298-AF5E-B02E06ABD3A8}
『えっ?おにぎりだけ?

今日は幼稚園でおにぎり献金の日でおにぎりしか持って行っちゃダメな日なの。


*おにぎり献金とは、我慢したおかず代を献金するの。


ちゃんと理解しているようで、

『そっか〜』ですって。

仕方ないね。



二人とも
た〜〜んと召し上がれチューチューチュー




今日のワンコわんわん
{8605547B-072F-4B49-90A7-FA9621BDC7E4}
しっぽフリフリあ〜日向ぼっこ気持ちえぇー




{449FF9DD-7E73-44D5-A260-2B8E3D4FA1E0}
しっぽフリフリマジ寝そうぐぅぐぅ



{1EF07B5C-D203-469C-835A-94E195350273}
おとめ座お手手しびれちゃうよ♡




では良い一日を