舞台『キャッシュ・オン・デリバリー』を応援いただき誠にありがとうございます。
台風19号の日本列島接近に伴う、舞台『キャッシュ・オン・デリバリー』10月13日(日)公演・開演時間変更についてお知らせいたします。
10月13日(日)の公演をお客様、キャスト、スタッフの安全を考慮し、また交通機関の麻痺が予想されますため、
10月13日(日)
●13時開演→15時開演
※受付開始14時、客席開場14時30分
●18時開演→19時開演
※受付開始18時、客席開場18時30分
に変更いたします。
(※チケットは元来の時間が記載されているチケットでご観劇いただけます。)
大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
再度の変更がございました場合、早急に、
【合同会社シザーブリッツ・公式Twitterアカウント】
https://twitter.com/scissorsblitz
にて、お知らせいたします。
その後、順次、
【合同会社シザーブリッツ・公式BLOG】
https://ameblo.jp/scissors-blitz/
【舞台『キャッシュ・オン・デリバリー』公式ホームページ】
http://cash-on-delivery.scissors-blitz.com/
にて、お知らせいたします。
ご確認いただけますと幸いです。
また、
10月12日(土)13時現在、
10月14日(月・祝)
●13時開演
●17時開演
の2公演は元来のスケジュール通り実施の予定ですが、
変更がございました場合、当該公演の前日16時までに、
【合同会社シザーブリッツ・公式Twitterアカウント】
https://twitter.com/scissorsblitz
にて、お知らせいたします。
なお、
10月13日(日)、14日(月・祝)の公演のチケットをご購入のお客様で交通機関の麻痺により劇場に来場が不可能なお客様、また上演開始時間変更によりご観劇が不可能なお客様へのチケット代金の払い戻しを行います。
・・・・・・・・・・
【舞台『キャッシュ・オン・デリバリー』10月13日(日)、14日(月)公演・チケット代金払い戻しのお申し込み方法】
下記項目を明記の上、受付期間内に以下受付メールアドレスまでご連絡ください。
10月16日(水)以降に、
払い戻し手続の詳細をメールにて返信させていただきます。
◯件名
舞台『キャッシュ・オン・デリバリー』払い戻し希望
◯必要項目
・ご購入ステージの日時
・ご購入者様のカンフェティ会員名
・会員ID
・予約番号 ※
※チケット右半券の最下部に記載されております。
また「会員マイページ」でもご確認いただけます。
【受付メールアドレス】
otoiawase@confetti-web.com
【メール受付期間】
10/11(金)~10/15(火)23:59
※上記受付期間を過ぎてご連絡をいただいても、払戻の受付はいたしかねます。
十分ご注意くださいますようお願いいたします。
※ご注意※
メール受付完了後、チケットを所定の送付先へご返送いただく運びとなります。
チケットを紛失・破棄された場合、また右側の半券がないチケットも払い戻し対象外となります。
また、遅刻などでご来場いただきチケット半券をもぎられたお客様も払い戻し対象外となります。
※安全のため外出を自粛されたお客様も対象となります。
※10月10日(木)、10月11日(金)の公演は払い戻し対象外となります。
・・・・・・・・・・
ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
【舞台『キャッシュ・オン・デリバリー』公式ホームページ】
http://cash-on-delivery.scissors-blitz.com/
【チケット販売に関するお問い合わせ】
「カンフェティ」チケットセンター
[電話] 0120-240-540(平日10:00~18:00)
【公演に関するお問い合わせ】
合同会社シザーブリッツ・舞台『キャッシュ・オンデリバリー』制作部
MAIL: info@scissors-blitz.com
【企画・製作】
合同会社シザーブリッツ(公式ホームページ・ http://www.scissors-blitz.com/ )