〈お申込概要〉 

メールにてお申込の皆様は、下記の内容を記載の上、お申込をお願い致します。 

スタッフが確認して、「受付完了メール」を返信致します。 

そちらの到着をもちまして、「受付完了」となります。 (※返信メールをお送りするまで、お時間を要する場合もございます。) 

定員を超えた場合、キャンセル待ちになる場合もございます。 

予めご了承をお願い致します。 


●タイトル:「声援団チャリティイベント2018『Don't forget 3.11』」と明記 


●必要記載事項 

◇【昼の部】or【夜の部】or【昼の部】【 夜の部】

◇お名前(代表者様の方) 

◇よみがな(代表者様の方) 

◇人数(代表者様の人数を含んだ全体の人数) 

◇ご連絡先お電話番号 

◇ご連絡先e-mailアドレス 


↓お申込受付先(送信先アドレス)↓

※お問合せメールも同様です。

seiendan.charity.event.2018311@gmail.com



◯ご注意事項 

① お申込後、「受付完了メール」をもちまして、「受付完了」となります。 

返信にお時間を要する場合もございます。

予めご了承ください。 


② 定員を超えた場合は、キャンセル待ちになる場合もございます。 

その際は「キャンセル待ちのご案内」を返信致します。 


③入場は、お申込順となります。


④当日、受付にて代表者様がお越し頂き、お申込全員分の料金を纏めてお支払いください。また、入場の関係で、Open10分前までに受付をお済ませください。


⑤ お一人でお申込の場合、ご自身のお名前を記載頂き、人数は「1名」と明記ください。 

ご不明な点がございましたら、下記のアドレスまでお問合せください。


⑥お申込後、【人数の変更】【キャンセル】の場合下記の内容を必ず明記ください。

○タイトルに【人数変更】or【キャンセル】+タイトル

○お申込頂いた情報【お名前(代表者様の方) 】【よみがな(代表者様の方)】【 人数(代表者様の人数を含んだ全体の人数) 】【ご連絡先お電話番号】 【ご連絡先e-mailアドレス】【変更内容】


お問合せアドレス

(※お申込受付アドレス同様)

seiendan.charity.event.2018311@gmail.com