ライスからできたクレンジングを
紹介します🌾
オコメコスメ話題ですよね。
ROSETTE
ブランドさんから
もううるおい逃がさない♪ 
肌もココロも素になれる、ライス仕立てのクレンジング
ライスリリース 
クレンジングオイル
200mlとたっぷりで
1058円 とプチプラ

可愛らしいオシャレな
ライス⚪⚫ドット⚫⚪のデザインです。
ノズルストッパーも
きちんと付いています。
オイルがさらっさら
流れ落ちるくらいさらさらなんです。
🍬濡れた手でもok 
インバスタイプです。🛀

🌾ライス由来
コメ胚芽油
ライストリエノール
コメ発酵液
加水分解コメエキス

💆肌にやさしい
無香料・無着色
厚みのあるテクスチャーで
肌に余計な負担をかけません。

うるおい成分
コメヌカエキス
イソステアリン酸PEG-8グリセリル
(メイク落とし成分)
トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル
(メイク落とし成分)
動画でみてね
シリーズ👇2種類あります♡
まつエクにも使えるリキッドタイプ
しっかり落とせるオイルタイプ

さらさらのオイルが
すぐに肌に馴染んでいきます。
優しくくるくるすると
浮いてきます。
ウォータープルーフのマスカラ
ウォータープルーフのアイライナー
を使用していますが
どちらも早く落ちました。

オイルのペタペタ感は強いですが
指がすべるのでお肌への
ダメージも少ないと思います。

しっかり綺麗に落ちるのが
好きです。

洗い流すと💆まだ
ペタペタが残るので
w洗顔しました。

お肌は乾きませんが
シャキッとしましたよ!

🌾ライス由来
こんなにちゃんと
落ちるんだ~♡♡凄いっ。

綺麗にしたい
お肌は守りたい♥
そんなクレンジングを
叶えてくれますよ。




  いつも応援ありがとうございます。




Facebookinstagram  
オリジナルイラストと
スキンケア コスメ 美と健康が
大好きです。
どうそよろしくお願いします。
訪問ありがとうございました。Seiko

アットコスメブログ



  Seiko
🐰💭  者  登  録 してね。    💅 
Instagram    📲Twitter      ☺ アットコスメ ブログ