御礼!「シンビブログ懇親会」ブロガーパーティー開催しました♪ | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまっ❤こんにちはルンルン

 

シンビジャパンオフィシャルブロガーまゆですニコニコ

 

今日もご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

前回の記事

まじかるクラウン紫外線を防ぎながら、きれいな肌に

彡ジベルニー パワー ラスティング サンブロック

にもたくさんのイイねグッをありがとうございますラブ

 

※わたくし、先日の渡韓でクリニックでがっつり施術したので

ダウンタイムがありましてアセアセ使用レポは後日UPいたしますねっ❤

 

 

 

さて、昨日は、待ちに待ったあの日でしたのっ❤

 

そうっ❤「シンビブログ懇親会」

スペシャルイベント開催決定!!【シンビブログ懇親会】♪

 

 

今回は、シンビブログのイベント第一弾キラキラ

ブロガーの読者様9名をお招きして

「ブロガーパーティー」を開催いたしました爆笑

 

{98A39823-E7DF-4C9E-8059-7C23406E7F6F}

 

 

3月の中旬過ぎなのにも関わらず

雨降りで極寒だった東京雨

 

スカイツリーも先っぽが見えませんアセアセ

 

{9516828A-5429-4AEC-8D6F-28CB6A5E58BA}

 

そんな足元が悪い中

皆さまお集まりいただきましたキラキラ

遠方からの方もいて、本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

{6B1602B9-8BAA-4EA6-9062-EB1F4F812106}

 

素敵な暖炉で暖をとりましたよキラキラ

 

{E5895073-1E2B-45C1-BB81-21CBC8160B35}

 

 

シンビの部長から、会社についてご説明いただき

参加者の皆さまの自己紹介も早々に

待ってました!!ランチタイム爆笑

 

お手製おチーズタッカルビや

骨付きスペアリブなど、どれもこれも美味しい韓国料理ラブ

 

{001FD4A8-99C7-42BE-B6C3-F6DA70531127}

 

いちごいちごも大変美味しかったですわラブ

 

{96C3CC17-D6F1-4402-A897-E17A5181C564}

 

 

 

そして、シンビと言えば!!な

「シンビ石鹸」の説明をして頂きましたグッ

 

{47AA31F3-C982-4D33-A340-1438D1DB910E}

 

シンビ石鹸は4種類ございます上差し

 

それぞれの使用レポはこちらキラキラ

下矢印下矢印下矢印

「韓方ハーブ石鹸」

ピンク音符暑い季節にピッタリ!「韓方ハーブ石鹸」☆使用レポ☆


「シンビクレンジングソープ」

ブルー音符やみつき!もこもこ泡でピーリング効果「シンビクレンジングソープ」☆使用レポ☆


「ハイシンビ韓方石鹸」

むらさき音符明るく輝く肌に♪「ハイシンビ韓方石鹸」☆使用レポ☆

 

「シンビ ハイハーブ石鹸」

ピンク音符やわらか~い泡でしっとり洗い上げる「シンビ ハイハーブ石鹸」☆使用レポ☆

 

{F73F425B-C47E-42B9-8142-B95EB1D78125}

 

4種類の石鹸ですが

ベースは同じ「韓方」成分が入っていて

天然素材のみで作られています!!

 

ダイヤモンド敏感肌・乾燥肌でもOK

ダイヤモンド全身洗える

ダイヤモンド溶けにくい

ダイヤモンドクレンジングも出来る

 

という共通した特徴があります上差し

 

そして、とっても泡立ちがイイんですっ❤

 

{145D7C2C-F68E-483B-A960-3677778E60F8}

 

デモンストレーションで口紅を落としてみました

2度洗いしたら、キレイに落ちましたよキラキラ

 

{54F9EC8A-8947-4A08-A4F5-47734BA54178}

 

洗い上がりはさっぱり、スベスベなお肌にチュー

皆さまに気になる石鹸2個をお選びいただきプレゼントラブラブ

 

 

そして、自分でも石鹸を作ってみよう上差し

という事で、石鹸作り体験会を行いましたキラキラ

 

{D23BCC17-EA06-43E3-B49B-F89B204F764D}

 

部長にご指導いただきましたよ~

 

{B5D0FB16-9F50-4023-A7C7-D12AAFCC035D}

 

貴重な真珠の粉を入れた手作り石鹸っ❤

 

フレグランスも入れてみました

下矢印下矢印下矢印

{2558AEC3-BE12-4440-839C-8B0C492632FD}

 

春らしい桜の型に入れて石鹸を形成します上差し

 

{C074B8FE-FE65-401C-AA20-28A196A553BB}

 

しばらくして乾燥したら出来上がりウインク

 

{225B53C4-4FDD-4600-AC4B-48AA79EFCF16}

 

手作り石鹸、やってみると面白い

色んな石鹸を作ってみた~いニコニコ

 

 

その石鹸作りと並行して

皆さまお待ちかねのお買い物タイムキラキラ

 

{8D211996-CBAF-4C3E-9E56-BD6E3758C13E}

 

そう、ここに並んでいるもの全て50%off!!

一番の人気は「エルツティン」だったかな?

でも、皆さん、おもいおもいの品を手に取ってらっしゃいました

 

{7466F927-6554-4CC2-AAB7-F33E0517F7D7}

 

だって、50%offですからね!!

爆買いもしたくなります笑

 

{F45C3D29-B195-47F8-8C63-BA40387F9258}

 

 

そして、お土産にお持ちくださったお菓子を頂いたりしました

わたくし、持参したおやつキラキラ

下矢印下矢印下矢印

{C904FE79-4B4B-47D3-A886-0767CEDC8BFC}

 

小豆味のアーモンド

これ、想像より美味しい笑

小豆チョコなんですよ!!

くどくなくていくらでも食べられそうでした爆笑

 

 

韓国コスメ好きな皆さまが多く

韓国美容にもお詳しくて、話が尽きませんでしたニコニコ

 

ご参加いただきました皆さんとシンビの社員の皆さんと

 

{5406877C-D5AA-4429-BBD0-0D8081111F16}

 

 

雨の中、遠方からも

参加してくださった皆様

 

ぴよぴよさん

 

もんぷちさん

 

Mielさん

 

apriさん

 

ゆか☆さん

 

mint.さん

 

yum501さん

 

sugarさん

 

すうさん

 

※順不同

ありがとうございました!!

 

そして、休日返上してご尽力

頂いたシンビジャパンの皆さま

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

そして、皆さまには豪華なお土産をプレゼント

下矢印下矢印下矢印

{621B3C30-9AD1-4752-B30F-E3630D052AE0}

皆さまに喜んで頂けて良かったですわラブ

 

 

今回、初の試みだったイベントっ❤

ご参加いただいた皆さまが「楽しかった~♪」

とおっしゃってくださって、とっても嬉しかったですラブラブ

 

 

今回を機に色々とイベントをやっていきたいと思っていますよっ❤

 

ピンク音符「韓国家庭料理教室をやって欲しい」

ブルー音符「旅行で使えるハングル講座をやって欲しい」

むらさき音符「美活で知ってると便利なハングル講座をやって欲しい」

ブルー音符「美活ツアーを開催して欲しい」

ピンク音符「お見合いパーティーして欲しい」←

 

など、など、今日だけでも色んな意見があがりましたの

皆さまの意見で実現できたら、さらに楽しいイベントが出来そうですねチュー

 

今回、参加が叶わなかった皆さまも

またいつかご参加頂けたらいいな~と思っていますっ❤

 

引き続き、シンビジャパンオフィシャルブログを

よろしくお願いいたします!!

 

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

まじかるクラウン現在、4月15日(日)ま

楽天シンビモールでは
次回のお買い物で使えるクーポン券がもらえる
レビューキャンペーンを開催中
!!



皆さまのご意見、ご感想をお待ちしております照れわくわく

 

 

まじかるクラウンシンビジャパンのインスタもUPしていま~す

下矢印下矢印下矢印

Instagramインスタグラム

 

 

シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓
@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール
 


 

■シンビジャパン オンラインストア は こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

ほし Amazon

ほし ポンパレモール


 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >>  info@shinbee-japan.com