私がこの文章を初めて読んだのは
高校生の頃だったと思いますラブ



高校の国語の教科書に載ってました本



伯牙(はくが)という人が
何かを思い描きながら琴を弾くと、
鍾子期(しょうしき)という人が
伯牙の思い描いたものを当てる、という話指輪



そんだけの話アセアセ



たったそんだけの話ですが、大好きで王冠1



大好きなお話を、私らしく表現しました宝石白宝石白宝石白



ダウンロードはこちらから下矢印下矢印下矢印


{DCABD62D-BACB-4F99-BF6E-3028B6EA6C26}

ダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンド

私は作家として活動しています。

kindleストアにて私のエッセイをまとめた雑誌『Chocolate』を毎月刊行しています。

コーヒータイムのお供に、チョコっと心がほぐれる文章を提供します。

1冊250円です。

今月号はこちら下矢印



電子書籍も販売中です。


ダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンド