ステージアルバム【1】その秘密は食と健康。ビッグスマイルは家族を豊かに‼ | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

いつもご覧くださりありがとうございます。
プラチナミセス・ジャパン代表の西川心です。

今年のプラチナ・ミセス祭も、新しい出逢いがたくさん生まれました。
それは「暮らしの生まれる場所を優しく支える仲間」との出逢いです。


本日は、ステージにご登壇くださいました美女お2人のスナップアルバムをご覧ください。

 

東京ファスティングセミナー
<食/健康>家族みんなで考えよう。次世代に繋がる食と健康!

 

松田有紀子さん小宮山順子さん東京ファスティングセミナー@プラチナ・ミセス祭

 

 

松田有紀子さん小宮山順子さん

 

 

松田有紀子さん

松田有紀子さん:経絡リンパセラピスト学院長

 

 

小宮山順子さん

小宮山順子さん:ローフードマイスター(日本リビングビューティー協会 神保町校 校長)

 

 

松田有紀子さん小宮山順子さん

 

 

「笑顔」「ディスプレー」の視点で、
最も印象に残ったブースに贈られるコンテスト「エキスパートティーチャー講師賞」も受賞されましたカップ

 

多くの人たちの心を動かし掴んだ“笑顔”のお手本といっても過言ではない、
松田さんと小宮山さんのビッグスマイル!
セミナーのタイトルにある<次世代に繋がる食と健康>が源となっているのでしょう。

やる気スイッチを入れ直してくれる、この笑顔。
ひとつだけで、家族を豊かにしますね。

 

プラチナ・ミセス祭を終え、今、こうしてスナップショットを見つめながら感じることがあります。
伝えたいことがきちんと伝わる。
写真は、将来に渡って価値をもつ…と。

 

松田さん、小宮山さん、素晴らしいセミナーをありがとうございましたおじぎ

 

【投稿者:西川 心