女として自信を持って生きる♡「Sライン美ボディメイク」  | 六本木エステ&アロマサロン皆初めから美人じゃない『美欲開花®』して美人になる

六本木エステ&アロマサロン皆初めから美人じゃない『美欲開花®』して美人になる

皆初めから美人じゃない。女だけが与えられた美欲を開花させ美しくなる。外見が変れば心の在り方も周りの背景が変わる事を伝授。美を武器に女を楽しみ内なる美しさを引き出す『美欲開花®』するサロン。

「体重を減らせば美しくなれる」とは限らない。

どんなに今よりも細くなったところで姿勢が悪ければ残念なシルエット。

食事制限&筋トレをしてもセルライトは消えなくて肌表面はボコボコのまま。


本当に美しい体とは?

 

{9DC990B2-7D25-44F1-AA10-A001534B239F}

 

 

 

私は何をゴールに、何をすればいいのか?

この答えは全員に「ウエストが○㎝」「体重が○kg」と数値で測れるものではありません。

 

まず私が美欲開花する第一にいつもお話しするのが

 

「美しいなあ♡」「あの人みたいになりたいな♡」と思える人を想像して頂いています。

芸能人でも、身近な人でも構いません。(私は架空のセーラームーンだったけど♡)

その憧れの人は輝いていて、凛としていて笑顔が素敵ではありませんか?

逆にどれだけ細くて、モデル体型であっても美しくは見えないな…という人もいますよね?

 

 

大抵そういう人はその人自身が笑顔で輝いていない事がほとんどです。

 

{40322705-195C-4FDC-A1E6-BDE36704830F}

 


まず第一に皆さんに覚えていて欲しい事。

 

 

 

自分に自信を持って背筋を伸ばして笑顔でいること。

 

これだけで、すでに「美しい!」と感じさせる事ができるという事を覚えておいてください。

目指すべき体型は、

女として自信を持って生きることができる体型。

それは、ガリガリに痩せることではないのです。
 

あなたは、どんな体型を目指しますか?

なりたい自分を手にいれる為のカラダ作りをしてほしいのです。

その為にはどんな自分になりたいかを考えて欲しいのです。

 

本当のあなたの美しさに気づき開花する為に。。。

 

{3E181764-31A7-4029-8916-A7B351306DD5}

 

 

 

私はしなやかな、程よく柔らかさを感じる女性らしいカラダが好きです。

というのも35年間この習慣でいるおかげで大怪我も大病もした事がありません。

私は女性の美しさというものは必ず健康である事が大前提にあると思います。

そしてカラダの柔軟性と適度な筋力。

思わず触りたくなるようなBODY。

そう、猫みたいなしなやかなSラインのBODYですね♡

そしてこれが私の自信へと繋がっています♡

{981505AF-5998-4543-BE74-928AE189B35D}

 

 

 

①柔軟&トレーニングは一日30分まで。

②食事は三食+おやつの4回食べる。

③エステでお肌もなめらかツヤツヤ♡

 

この三つが今の『私』を作ってくれているなと自負しています。

物凄いストイックにやってそうって思われている方もいるかもしれないですが、、全くです。

いかにノンストレスでいられるかが私のエイジングケアの秘訣です♡

 

そして女として自信を持つ為に♡

自分のなりたいカラダになる為に♡

究極のコースを作りました♡

NEWエステ×運動×食事NEW

美欲開花Siamese(シャム猫)コース

 

Siameseエステ80分 エステティシャン2人がかり(160分相当)×6回

Sライン美ボディメイク(筋トレ&柔軟)40分×6回

 

total 3ヶ月 12回¥300000(別途初回¥5000)

(ホームケア商品デトックスティー1袋とアンチセルライトジェル3本約3か月分付)
(遺伝子検査約¥30000相当込)

※期間は3ヶ月短期集中です。

※お申込み後初回の方は初回ご登録料のみご入金。

来店時にカウンセリング後ご契約書記入、入金後コーススタートとさせて頂きます。

 

ひらめき電球遺伝子検査キットを使い太りやすい食べ物、身体に合う食事をSiamese全員で徹底的に分析してエステメニュー、フード管理、運動メニューを決めていきます。

ひらめき電球エステ&ボディーワークご来店は月に最小2回。(エステ後→ボディメイク。逆でも別々でもOKです)

ひらめき電球後はご自宅でのケアです。

ひらめき電球LINEもしくは連絡の取れるツールでお食事、運動管理。

ひらめき電球エステもボディーワークもマンツーマン♡

というか、、、お一人に三人態勢かなドキドキ

(作業療法士・ヨガインストラクターと私を含む3人ともこの手のプロです)

ワークは私の使っている専用gymにてプライベートレッスンです♡

(一般の方もいらっしゃる事もあるので完全に2人っきりというわけではありませんが一緒にやりましょう♡私もトレーニングできて嬉しい♡)

 ※日時が合わない場合はスタッフが対応する事もあります♡

{1C5D4BE5-E6B2-4BAC-A109-AB5F1BED3AE3}

月に一回のボディーワークをしていたのですが、人のカラダって本当に千差万別で今現在のスタート地点と、求めているゴール地点が全く違うんですよね。

そして、全く運動経験のない方、柔軟経験のない方等の間違った自己流でのトレーニングが一番落としづらい体になっています。。

 

そして、12回ただやる。やられる。

だけではなく美欲開花する為のマインド&太らない食事の仕方と運動知識が得られます。

終了後に

美欲開花認定

「Sライン美ボディメイクアドバイザー」としてディプロマ発行致しますドキドキ

 

一生女として自信を持って生きることができるエイジングケアの知識です♡

なので3か月終わってからも自分で自宅で自宅にあるものでできる事しか教えません。

だって自宅にベンチプレスとかないでしょう?

 

 

※尚4月からのボディワークは

Sライン美ボディメイクアドバイザーコースとして開催致します♡

Sライン美ボディメイク講座

 

ドキドキ エステのお申し込みはこちらから↓ドキドキ


received_1038291082942051.png

 

 

 

 

 

美欲開花

それは・・・

ありのままの自分と対面し

本当の美しさを知るとき

目覚め開花する

女としての欲

 

本当の美しさを知ると女はね勝手に綺麗になるんだよドキドキ

 

 

 

ドキドキ見るだけで美欲開花しちゃうフォトブック 美欲開花♡Me Color ♡ 好評発売中ドキドキ↓↓

 

Runa Mariaルナマリア_オンラインショッピング

Luna Maria《ONLINE SHOP》

 

 

 

 

宝石ブルー内なる美しさを引き出す『美欲開花』~aesthetic salon Siamese~宝石ブルー


☆ご予約・お問い合わせ☆
☆美欲開花メニュー☆
☆イベント情報☆

 

☆美欲開花する為の参考記事☆
ひらめき電球美欲開花とは、、、
ひらめき電球皆初めから美人じゃない美欲開花することによって美人になる
ひらめき電球美女として生きていこうと決める事

ひらめき電球美欲開花する為の心得

ひらめき電球美欲開花する為の心得実践編

ひらめき電球美欲開花流食べても太らない法則


☆その他お問い合わせ →info@siamese-salon.com
☆六本木エステサロンSiamese 六本木駅徒歩5分 詳細はご予約時にお伝え致します。

 

 

 

instagram Facebook