こんばんは


カメラ始めました。




ことのきっかけは「失恋」。




2016年年末

彼とお別れして、落ち込みに落ち込んでいる中、

知人にアドバイスをいただいたのが、


「失恋には趣味が良い!」



そうかぁ、趣味かぁ、、

こけしは好きだけどすでに没頭中。。



そうだなぁ、最近
カメラ好きだなぁ。。となりまして、


うん、ちゃんと始めてみよう!と思いまして、



カメラ、始めました。





となれば、



まずは、カメラ購入



ヒルナンデス!の「フォトさんぽ」企画でお世話になっている
写真家の中井精也さんにご相談させていただきました。






中井さんは快く引き受けてくださり、


いざ、秋葉原へー!!






ハッキリ言って、どれにしたら良いかなんてサッパリ(>_<)わかりません!

色々説明してくださり、特徴を教えていただきました。



中井さんに最終的に教えていただいたのは、


「首に掛けていてテンションが上がるのが良いですよ!」


って



「なるほどー!!」



母が昔持っていたカメラに似ていた


OLYMPUS PEN Fにしましたー!!



{023BDD38-9AF9-4912-82AC-95468DB2A612}


レトロなフォルムにキュンキュきゅんしまして、



決定付けたのは

OLYMPUS PEN Fのキャッチフレーズ


「一生 愛せる」


彼のことは一生愛せませんでしたが、

このカメラのことは一生愛そうと思います。






そんなこんなで

カメラライフ スタートしました







初めて撮らせていただいたのは、

空港の大島さんでした







{174093F0-E7BB-4477-B05A-6887155FDE65}



大島さん、
ありがとうございます





ピント ボケちゃってるし、暗めだしでしたが



ココからスタートしました



現在、始めて8ヶ月。


カメラ、ブログ投稿始めます照れ星照れ星照れ星照れ星照れ星