楽しかった成人式♥️PART3 | 京都伏見・何かちょっといい感じちゃう?を叶える♡美容室HELPのブログ

京都伏見・何かちょっといい感じちゃう?を叶える♡美容室HELPのブログ

京都市伏見区。墨染通りにある美容室。急に若作りは嫌やけど、ちょっと可愛いとか、ちょっといい感じを大切にしてます♡ちょっとちょっとの積み重ねで素敵な大人女子を一緒に目指しましょ〜
着付けも大好きです!

こんにちは😊

HELPのさつきです(╹◡╹)♡

お待たせしました!

2018年成人式!3番目にお支度のお嬢様です!

はっきり言って…

      美人!!

                                                           ですラブラブラブ

今回は、もったいぶる作戦での発表です😎

なので…後ろ姿から〜😍

{A508C05B-F9ED-4851-BC79-08F8E88F1F4C}

はい!!
後ろ姿からも、大人な雰囲気〜ラブラブ

帯結びは、お嬢様の持つ、大人っぽい雰囲気の中にある可憐な雰囲気も混ぜつつ!!結びましたウインク

{FB4FF237-B5BF-4FEA-85BB-F05EBBECF61B}


あぁ…素敵チュー

いよいよ、正面ですおねがい

{D158B454-37F1-4B5D-A7B5-740F97246FBE}

(今回も、お顔は私の興奮具合で想像して下さいね😍)

わかります??
スタンプで、隠しても溢れ出る大人っぽさ!!


      ス ♥️テ ♥️キ♥️


こちらのお嬢様も、ママ振なんですよ!!
             (↑覚えた言葉は使いたい😂)

やっぱり親子って似るんですかねー?
お母様のお着物でも
お嬢様の雰囲気にぴったり♥️

今回半襟の縫い付けも、HELPでさせて頂きました😊

着付けた時に、後ろから見ても襟がスッキリ見える様に…
そして、刺繍がたっぷり出る様に縫い付けさせて頂きました😊

{BBFA3C53-63CC-419A-A429-8F9326F05E68}


2018年の成人式
こんなに可愛いお嬢様達の、節目に携われるお仕事。
美容師で良かった〜って改めて思いますニコニコ

HELPにお支度任せていただけた、保護者の方にも感謝です。

ありがとうございましたニコニコ

2019年の成人式の受付も、もー始まっております😊
ご予約は、お早目に😊

2018年の卒業式も、お日にちによっては、まだ受付られますので、お問い合わせ下さいねニコニコ

{6E142F63-171F-425B-9997-FAE859CC421C}