こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
今日は ラブ・クレッシェンドが
20周年広報大使をやらせていただいている
安城市にあるデンパークさんでの
イベントでした!!
 
 
{F13CE4CA-5B94-4D8B-A700-29CAC89B40AA}


 
 
 
前に来たのは4月ですって!
 
7人での思い出の場所...
 
もうそんなに経つんだなあ~
 
 
今日はサイクルフェスという事で
自転車にまつわるトークを
たくさんさせていただきました!
 
前にロードバイクを
乗っていたこともあったので
少しはその時の知識が
活かせたんじゃないかと思っています^ ^笑
 
 
トークショーの最中も
ちょうどステージから見えるところで
小さい子達がバンバン自転車を
乗りこなしていてすごかった!
 
 
わたしも久しぶりに
ロードバイク乗りたいなあ~
 
なんて。
 
 
 
寒い中足を運んでくださったみなさん
本当にありがとうございました!
 
SKEのファンのみなさんは
本当に優しいですね!って
司会をしてくださった絹代さんが
おっしゃってました!
 
それを聞いて
私たちも嬉しかった(*´-`)
 
温かい声援
ありがとうございました♪
 
 
 
{F9D8967E-851D-45A8-9906-F1A552A21595}


 
 
 
 
またみんなで来たいなあ~
 
ラブクレでイベント出来ますように!
 
 
ラブクレが大好きだから...♡


江籠裕奈