アイス大好き
チームSリーダー 19歳
北川綾巴です🍦

{81D0DDE1-813E-4BA3-8036-9BE09F49CB92}



皆さん沢山の寒さ対策❄️
教えてくれてありがとうございます!!

やっぱりタイツは必需品だね!

でも極力 肌を出さないように
スキニーとかばっか履いちゃいます👖

数年前まで毎日 スカートとか履いてたのに。(笑)

オシャレは我慢とか言うけど。
我慢できないよー!特に寒さには負けます💦


あと、、、
ヒートテック!!
綾巴にとっては必需品だね~😊😊

他には、、、
『カイロ』!!
貼るカイロをお腹に貼るのが好き!💗

でも体の芯から温めるのが一番だと思うから
綾巴は毎日朝と寝る前に『白湯』を飲むようにしてます!!

みんなもやってみて~😊👍👍

{A6D0376C-D953-49C5-BEDA-E143A2F255B5}




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+ 




▷▷告知◁◁


▷▷📚◁◁

▶︎▶︎12月20日発売『B.L.T.』

▶︎▶︎1月9日発売『BOMB』

▶︎▶︎12月28日発売
『Top Yell NEO2017~2018』

▶︎▶︎12月28日発売  
『ENTAME 2018年02月号』



▷▷📺◁◁


▶︎▶︎1月8日 15時24分~16時24分
テレビ愛知 さん

『熱闘!ハイスクールロボ
~第10回愛知県工業高校生ロボット競技大会~』
ゆななと2人でリポーターとして
参加させていただきました!


▶︎▶︎1月14日 午後10時半~
『ゼロポジ』新春120分 SP!!
みなるんさんと2人で真剣に語り合いました。
普段とは違う綾巴が見られるはず!


▶︎▶︎1月15  ▶︎▶︎1月22日
東海テレビ『むすびのイチバン!』

『無意識の色』『反射的スルー』
歌収録をさせていただきました、、、💗
セットも可愛くてテンション上がりました♪



▷▷📻◁◁

▶︎▶︎『K'z station』
おしゃべりやってま~す第48放送『VI』

kzstation.com/index.html

新MCに選んでいただきました🌷
斉藤真木子さんと更に48放送を盛り上げていけるように頑張ります!!


▶︎▶︎1月9日 21:00~23:00

Radio NEO
「ラジカルNEOナイト 100%SKE48!」 
須田さんとみなるんさんと!
あんまりない組み合わせ😉💗
大好きな先輩2人とラジオ📻♪

楽しみだな~♪


▶︎▶︎1月14日
NHKさん『らじらー!サンデー』
21:05~23:00聴いてね!!♪💐


 ゜+o。。o+゜・゜+o。。o+ 

そんな今日は、、、
久しぶりの握手会👭🤝

一部からだったんですが
最初から最後の部まで沢山の方が並んでくれてて嬉しかった〜(;_;)💗


やっぱり『あけましておめでとう』の会話が
一番多かった~😊😊

皆さま今年もどうぞよろしくお願いします!

そう!

2018年の目標は??

と沢山聞かれたのでここでも!!😉


🌷写真集を出すこと
🌷モデルさんのお仕事を沢山すること

が自分が心に掲げてる目標です!!

他にも沢山あるけど
1番の夢はこれかな〜?💗

写真集は結構前からの夢なのですが、、、
最近は皆から
『綾巴の写真集待ってるね』
って声が沢山で心から嬉しいです😆


綾巴の夢が叶う日まで、、、
待っててください!😊


{7E65C59B-675C-4055-B897-012682A742FC}





今日も沢山笑って幸せな1日でした!

明日は公演です!2018年一発目のS公演!
気合を入れて頑張るぞ〜!


{DA8B2B6E-357B-49D1-8C31-8366B790600E}





今日は朝から起きてたから睡魔が、、、👿
綾巴の1番の強敵が、、、👿←

早く寝よう。夜更かしはダメだね。

とか言いつつ今日も夜更かししちゃうんだろうな〜(笑)

綾巴あるある。。。

{D9E0CFCD-097D-493B-936D-71D5CB5F3D5B}




SKE48 チームS
AKB48 チーム4 北川綾巴 きたがわりょうは

p.s.どうしても眠れない時どうしてる??