SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


やっぱり私はコメントを
読んで思ったよ。

みんな“おしめし”好きねぇ🦋💜


まぁ、私も好きなんですけど👩🏻‍🦰👱🏻‍♀️


いつか出来たらいいなぁ。

いつかのその日を皆様
お楽しみにっ


コメント、いいね下さった皆様
ありがとうございました💌


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□




💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯
11月12日〜全国販売開始

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


さて、今日はテレビで
【ホーム・アローン】が
放送されますね📺


これが放送されると
クリスマス🎄
って感じがするっ😍

ホーム・アローン大好きっ子なので
今日は珍しく家族の女子組が揃って
(お母さん、妹、私)で
テレビの前にいます✨


そういう人多いんじゃないかな〜

って言ってる間に
始まりました🙌🏻


観ながら書こう😊






(おじゅりん発見)



あ!そういえば
生誕祭の日に頂いたプレゼントを
全部開封したので
受け取り報告しますねっ🎁








こんなにも沢山素敵なプレゼントを
ありがとうございます😭💕


まだ受け取れてないものも
あるので次の公演の日に
受け取らせてもらいますねっ



あー、今年はサンタさん来るのかな?🤶🏻


皆様はサンタさん
何歳頃まで来ていましたか?🏠

教えて下さいっ🌟



【最後に一言】


これ実話だから
本当に信じて欲しいんですけど
昔クリスマスの日の明け方に
プレゼントを楽しみに起きたら
自分の左側にプレゼントが、、

外を覗くと何も見えないかわりに
シャンシャンって
よくあるクリスマスのサンタさんが
登場する時の音楽が聞こえたの。


すごくないですか😳💭



Sakipon./811