★あんな過去と、こんな今、そして・・/心屋のはじまりの日に 新しい上級認定講師が生まれました。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^


おはようございます
京都より
心屋(こころや)ジェニーです。

2月8日
心屋のはじまりの日だった昨日
心屋塾は11周年を迎えました。


そして そして
そのとっても大切な日に
おかげさまで
心屋塾の新しい上級認定講師が
5名も生まれてくれました。

この濃さと
このまじめさと
このおもしろさ(笑)は
うちの師匠譲りなのだろうなぁーーと
思いました。


とっても濃い愛するメンバーです。
どうぞどうぞ
末永く
よろしくお願いしますっ

恒例の
心が清い人だけに見える認定書を持って(笑)
image

(・∀・)・・み、見える?よね?(笑)

 


それでは

この度

新 上級認定講師になられた

メンバーのご紹介です。

 

 

あたしが

あいうえおが好きなので

あいうえお順で♡φ(.. )(笑)


埼玉のカエル姉さん

ご報告【心屋塾上級認定講師】になりましたヾ(≧▽≦)ノ

 

早速ですが、カエル姉さんの開催する

初の「心屋塾 上級ワークショップ」は下記の通りです↓

 

《日程》

4月7日(土)13:00~19:30

4月8日(日)11:00~18:30

※2日間連続の講座です。

 

>>>詳細&お申込みはこちらから>>>

 

 

 

***


続きましてーー
 

◆静岡県静岡市 心屋塾上級ワークショップ

3月10日(土)〜11日(日)

お申し込みはこちらです。

https://www.reservestock.jp/events/241943
 

◆東京五反田 心屋塾上級ワークショップ

4月7日(土)〜8日(日)

お申し込みはこちらです。

https://www.reservestock.jp/events/241876


 

だそうです
どうぞよろしくお願いしますーー♡


***


続きましてーー
今回1番の若手ホープ♡
 

 

沙織 開催の
初の心屋塾上級ワークショップは

 

4月14(土)・15(日)に

東京 青山で開催決定♡

詳細・募集は近日公開♡

 

だそうですーー

楽しみにブログチェックしててくださいませーー

 


***

そして そしてーー
 

 

さをりん開催の
初の心屋塾 上級ワークショップは

4月7日(土)8日(日)、

新大阪丸ビル別館にて

上級ワークショップ初開催決定です。

 

お申込みはこちら

https://resast.jp/events/244378

 

 

だそうです。

よろしくお願いしますーー♡

 

 

***


そして そして そしてーーー
東北の方々ーーー
お待たせいたしましたーーー
 
■心屋塾の「秘奥義(上級)の巻物」を受け取ってきました。

そーそーそーーー
そうなんですっ
そうなんですっ

今回の会場でもご参加の方々にお話ししたのですが
ブログにも書いてくれているのですが
なんとヅカ姉さんは
2012年に
私が上級認定養成講座を受けていた会場に
上級ワークショップを受けに参加してあったのです。

■あんな過去と、こんな今、そして・・・
 


そんなヅカ姉さん開催の
初の心屋塾 上級ワークショップ日程は
ブログチェックして
楽しみに
すこしお待ちくださいねー



***




先日の
2月6日7日
心屋塾京都上級ワークショップ
今回もとってもたくさんの方々に
ご参加していただきました。

ご自分のためにご参加してくださった
この大切な二日間を
一緒に過ごしてくれたみんな

この日のために
この会場に来てくれた
おひとり おひとりの
お腹の中から 身体の中から
湧いてくる
言葉や気持ちや涙 
そして思いとに
触れさせていただいけて
とってもうれしかったですっ

思い切って会いにきてくださって
とってもとっても
ありがとうございましたーー

そして
あの日は まだ
たぶん だったけどーー(笑)
おかげさまで
みんな 生まれたよーー♡
image


この会場を見守ってくれた
今回のアシスタントは
現在 上級認定講師の
岐阜でとっても活躍しているに
つぐみちゃんにお願いしましたーー
{87715868-6AAC-4264-85CD-286627C9B004}
★ちゃんとできないのに… ジェニーさんのもうひとつの大きな愛。

えっとねーー(笑)

たぶんねー
あたしは
自分のことしか
考えていないのですよ。
ホントに。(笑)


自分の「したい」と「やりたい」を
自分で叶えてあげてるの。

今回の養成講座を兼ねた上級ワークショップは
2月の6日7日に「やりたい」を決めたら
三日目の授与式のお日にちが
ちょうど心屋のはじまりの日で
ぢんのすけさんが夢を叶えた武道館の1年後だったから
ああーーーこの日のこと
ずっと覚えていられるねぇーーって
後付け(笑)でしたけど
ラッキーなうれしいお日にちでした♡


そして
ちょうど
うさちゃんの新刊が発売されまして

そして これまた このご本が
がんばり教の人が
知らない間に頑張っていることを
ひとつひとつやめていける事例が
とても丁寧に詳しく具体的に書いてあって
とっても参考になるし助かるし
とっても素晴らしいので
みんなにプレゼント「したい」という思いが湧きました。

なので
自分で それを 叶えてあげたら
上級ワークショップご参加のみんなが
キャーキャー ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ と
とっても大喜びしてくれました♡
ああーー(^.^)うれしかったなぁーーー♡

 

 

image
スタッフのみんなもプレゼント♡
そしたら
いつの間にか
速攻でFacebookにアップしてたーー(笑)
のろまやから気づくのが遅いあたし(笑)
うれしい気持ちをホントに♡ありがとーーー




今回
新 上級認定講師のみんなと
三日間ご一緒させていただきましたが
心屋塾の主宰 の ぢんのすけさんが創られた
このとっても大切な上級ワークショップを
伝えていくという上での
質疑応答をたくさんたくさんしました。


そしたらね
んんーーー・・
なんて表現したらいいのかなぁ。。


質問が生きてるのです。
質問に熱さと厚みがある。
そして自分たちの言葉にして
奥が深い答えを受け取ってくれて
お腹に落とし込んでいかれてありました。


なんだろう。。

たぶん
拗ねていない 
のだなぁ。。

これが
素直さのスピード感
素直さの受け取り力
というような
感じでした。


彼女たち
もうほんとに
すごいっ
うらやましいーー

ますます
大活躍されることと思いますっ


あたしを
忘れないでねぇぇぇぇぇーーーっとφ(.. )(笑)
 
{7D2EBB2C-0570-4970-B49A-7C3401E2EEFC}

心屋塾 新 上級認定講師


■栗林あや(いがぐりちゃん)静岡 後列右

http://s.ameblo.jp/iga-gurico/

 

■小田久恵(づか姉さん)青森 前列左

http://s.ameblo.jp/shiawase-no-tobira/

 

■高橋かずえ(カエル姉さん)埼玉 前列右

http://s.ameblo.jp/pakupaku-kazupi/

 

■田中佐緒利(さをりん)大阪 後列左

https://ameblo.jp/abyssinian23/

 

■松森 沙織(さおり)東京 後列中央

https://ameblo.jp/saori-fairy/

 

 

ぐりちゃーーーんっ

(^^)借りたよーーーーーっ



***


学ばせていただくこと
真似させていただきたいこと
そして データもらいたいーーということが
ほんとに
たくさんたくさんありました。


私も 今回のみんなのように
心屋を伝えるということ
ほんとうの気持ちや
ほんとうの思い
ほんとうの言葉を
お腹から出すということを
真摯にやっていきないなぁ と
思いを新たにさせてもらえた
とっても大切な三日間でした。


φ(.. )



あ。つい。。(・∀・)・・まじめかっ(笑)


お笑い力 あげよっとφ(.. )(笑)




もろもろ溜めておりますーー
おゆるしをーーー

今日は ちょっと 
ゆっくり
おやすみしますーー



また書きますねっ
心屋ジェニーでしたーー
 

 

 










 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがとう♡