8月もあとわずか!

昨日から、私は怒涛のInput Days〜!!

 

 

今日はとっても楽しみにしていた、

ライフスタイルコーディネーターの

YUCAさんとのセッションでした♡

 

 

 

{54A045A8-154A-4CCC-880C-6626C8F17BE4}

 

 

 

 

 

 

娘の体調が気がかりでしたが、

なんとか回復してきたので、

連日一緒にセッション受けてます。

 

 

 

{E68F7D1A-C811-4F6A-849F-27C68A2829DD}


 

 

どんだけ英才教育ー(笑)

 

 

でも、ベビ連れOKしていただけて、

本当にありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のBlogでも書きましたが、

YUCAさんはすでにご自身でも

起業コンサルタントとしてご活躍され、

バリバリ結果を出されています。

 

 

同じ塾生とはいえ、画面の向こうの

YUCAさんが遥か遠い世界の方の

ようでね〜・・・(遠い目)

 

 

でもね、やっぱり、

結果を出すには、結果を出している人から

聞くしかない!!!

 

ということで、個別コンサルを申し込み、

この日をとっても楽しみにしていたのです^^

 

 

 

感想としては、一言。

 

 

YUCAさん、与える精神半端なさすぎ。

 

 

 

 

 

 

「どうしてもこれを解決したい!」

 

っていう悩みに対してね、

今までの私のやってきたこと、

これからのこと、

全てを紐解いてくれて、

 

 

「YUKAさんが思ってる方向で大丈夫ですよ^^」

 

 

って背中を押してもらえて。

それだけで、涙がでるくらい嬉しかったのに、

 

 

私のこのBlogやFBでの発信を

見てくださって、

 

「もっとこうしたらいいですよ」

 

ってものすごく具体的にアドバイス下さって、

 

 

 

そこまで教えてもらえるんですか・・・!?

 

 

って、感動の嵐。

 

 

image

 

 

 

やっぱり、ひとって誰かに客観的に

アドバイスを貰えることで、気付けたり、

自信になったりすることがあると思う。

 

特に、起業初期、不安になる時、

支えてくれるひとの存在って、

とっても大事。

 

 

今回のセッションは、

初めて客観的に私の考えや想いを

プロの視点からフィードバック

して下さって、

 

そういった意味でも私にとって

すごく大切な時間になりました。

 

 

 

 

 

 

先日のNobueさんとのセッションでも

感じたことだし、

その他のセッションでも感じたんですけど、

 

やっぱりね、

自分がワクワクすること、

自分が好きなこと、

を発信していかなくちゃいけないなーって。

 

 

私はとっても頭が固くて、

プライドが高くって、

失敗したくなくて、

 

だから、

どうしても頭で頭で考えるクセがあるけど、

そうじゃないんだよね。

 

 

 

私が伝えたい想い、

届けたい気持ち、

たーーっくさんあるんです。

 

私が失敗して学んだこと、

失敗したから力になれること、

きっとあると思うんです。

 

 

そういったことを、

伝えていけるひとになりたいって、

改めて思いました。

 

 

 

 

 

余談ですが、

お会いするまでYUCAさんって

どちらかというとCool Beautyというか、

 

バリキャリ風というか、

 

まあ、ぶっちゃけ、

冷たくされたらどうしようって不安

があったんですけどね、

 

めっちゃいい人でした・・・!!!

 

 

YUCAさん、ドキドキしてごめんなさい(笑)

 

 

子供もとってもお好きだそうで、

娘もたくさん抱っこしてもらえて、

YUCAさんパワー吸収!!

 

 

{F690E0A1-45E6-4654-9777-74315583E64F}

 

 

 

 

あとね、やっぱり

知識量が半端ない。

 

 

メルマガとかでも仰っていますが、

実際にお会いしてお話すると、

なんかもう純粋に

 

 

本、大好きなんですね・・・!!

 

 

って言いたくなるくらい、

キラッキラした顔で本について

語って下さいます(笑)

 

(もう、私が大好きなアーティストに

ついて話すと同じ顔だったよ(笑))

 

 

 

 

だから、全てのアドバイスも、

ちゃんとそういった知識に裏付けされていて、

とっても納得できました^^

 

 

 

 

まぁ、何が言いたいかと申しますと、

これから起業したいけど不安な方、

起業したけど、なんだかどうしたらいいか

わからない方、

 

絶対一回、YUCAさんのセッション

受けたほうがいいと思います!!!!

 

 

 

そんなYUCAさんの素敵Blogはコチラ

(あえての自己紹介ページ♡)

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、更に余談ですが、

セッション場所から帰ろうとした時に、

なんと、

なんと・・・!!

 

 

先日セッションをして下さった、

Nobueさんとばったり遭遇・・・!!!!

 

 

一度お会いしたいな〜

 

と思ってたので、

 

 

引き寄せちゃった〜〜〜・・・!!!!!!

 

 

と思わず鳥肌でした。

 

Nobueさんと、短い時間だったけど

有意義なお話もできて、

さらにやりたいことがでてきそう♡

 

 

 

 

 

 

つい先日まで不安で不安で

たまらなかったけど、

やっぱり動いて、動いて、

自分が納得できたら

今は進むことがとっても楽しみ

なりました^^

 

 

 

さて、

明日、明後日もセミナーのラストスパート!

楽しんで学んでまいります♡

 

 

そして、

この週末を快く送り出してくれる

夫と娘に感謝×∞!!