おはようございます、うんのです。
今日は懐かしい思い出です。
国際観光専門学校のみんな元気かな?

{614B6109-7366-4382-98A8-0B9A8B37BF39}

あれから早いもので4年が過ぎましたね。
ホテルブライダル科卒業で結婚式場ウエディングプランナーて活躍されている方、そうでない方色々だけど、また、皆んなで模擬挙式・披露宴したいよね。
{65A0D63D-83DF-4FE3-91F6-613F8F3FB4B7}

{6F8E7113-475D-441D-A01E-57B7A47AB004}

{A77A5817-C6B5-41D4-A556-AEC6754B490B}

{4460FA93-B77E-4FEA-836E-D301E847E754}

あの時の皆んなの笑顔が忘れられないよ。とても素敵な結婚式・披露宴だったよね。
{1485B3EF-3233-46D9-9382-FAC2894FC70B}

{32F14B29-A8CB-453A-A500-90C4C582820B}

皆んなで一生懸命練習もしたし、意見も活発に出し合ったよね〜懐かしい(笑)私の授業も練習、打ち合わせで皆んなに取られたよね(笑)
一つの目標に向かっていたよね。
そうそう、何か有ったらこの時の事、そしてこの写真の皆んなを思い出して。
{2C186FD2-369B-41B0-8A3D-83C36E572D15}

{DB98276B-3801-4461-B97E-378F63C91BF2}




♡人気記事

花嫁行列を経験させたくて!

結婚式・神前式を経験させたくて!

神前式・花嫁行列を経験させたくて!



{16ED97F3-6E9C-470A-B487-83FF8E61E576}

smile先生情報
お祝いプランナー
慶事のスペシャリスト・お祝いプランナー情報

メディア出演ラジオFM島田生放送「まちの元気人」



ビックリマーク応援クリックお願いしますビックリマーク


        ビックリマーク