こんばんは、うんのです。
今日はとても素敵なピンクのフラミンゴをご紹介させていただきます。
結び屋虹園の奈々さんの縁起物です。
結婚式にも使えますね。

{23672FA1-8E68-49AA-AFF9-80C2CCB5E151}


【奈々さんのアメブロの投稿記事です。】
結婚式のプチギフトにも。ピアスにも。
末永いご縁を祈る淡路結びでできてます。
二人仲良く向き合ったら…❤️が現れます。

{56D5503F-7A34-4D34-A946-0BF0DE8C71C4}

{B415DF05-3E0C-4380-B096-4D3477425D97}


ブライダル・結婚式に携わる私としてとても素敵な淡路結びだと思います。一目で気に入っちゃいました。日本の文化を大切にされている奈々さんの作品、これから先も応援させていただきます。

{1D4C0ED6-A80F-4EBD-B4EF-410855FFCCE9}



結び屋虹園の奈々さんのアメブロはこちらから

{27A2E30F-2D72-48EE-821B-6C6CCC595B86}

インスタ

行ってみて下さい〜今週末
デザインフェスタ東7ホール F-713です。



ビックリマーク応援クリックお願いしますビックリマーク


ビックリマーク