image


今日はフォト婚についてご案内させていただきます。



 

実際に見学してとても感動しました\(^o^)/
『前撮り』とは、結婚式とは別の日に和装やウエディングドレス姿で記念写真を撮影すること。
『別撮り』ともいいますよね。
今日お話しさせていただくケースは、当日の前撮りロケーション撮影です。
家族揃ってのフォット婚を希望されたお二人。

小國神社で家族全員で撮影と挙式。


結婚式当日、神前挙式2時間前に小國神社に到着。
いちの鳥居から参道を進み二の鳥居、神社社務全体前、お札・お守り前などで1時間半の撮影。
集合写真も、色打掛も神社境内の敷地内でご家族が見守りながらの写真撮影です。
とてもアットホームな撮影。笑いが有り、微笑ましい家族の絆が華を添え素敵な写真撮影でした。
今回の結婚式に同伴させていただき「フォト婚」の良さを改めて感じました。
写真屋さんの衣裳ですが、豪華で種類もたくさん有って衣裳屋さんに劣らない質の良さと
数の豊富にびっくりしました。

美容師さんもホテルで何年も経験をされている方で出来上がりがとてもキレイで素敵でした。
フォト婚で家族婚とても良かったです。

 

 

慶事のスペシャリスト・お祝いプランナー情報

https://ameblo.jp/smile112815/entry-12320763859.html

 

メディア出演

ラジオFM島田生放送「まちの元気人」

 

 
 

ビックリマーク応援クリックお願いしますビックリマーク

 
 

素敵なメッセージも、「いいね」「ペタ」も、本当にありがとうございます。

 読者登録してくださった皆様、ありがとうございます。 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。