荒川区 アルバムカフェ・スクラップブッキング教室
スマイル★クラフトの小河春那です。

y-style★★1月レッスンに参加してきました。

サンプルを見たときに、雪の写真、昔のしかないなぁ。どうしようかなぁ。と思ってたのですが、ちょうど先週がっちり降ってくれて、無事に今年の写真で作ることができました。

もちろん、スクラップブッキングは昔の写真で作品作るのも楽しみの1つなので、全然大丈夫なんですが、私、アルバムを時系列に揃えているので、昔の写真で作ると昔のアルバムに入れることになっちゃうから、なんとなくもったいなくて。

雪の写真が、映える素敵なレイアウト。
【Hello Winter】

雪降る柄のペーパーにさらにアクリル絵の具で雪を降らせ、パールチェーンや、ラインストーンで華やかにしてます。
配置のポイントもレクチャーしていただき、勉強になりました。

さらに、11月に欠席してしまった分のキットをもらい、その場で着色だけやらせていただきました!!



白のバジルに7色のインクを使って落ち葉を作っていく行程は、感動でした。

ユッキー先生と話してると、ホント楽しくて、元気になれます❗

また、来月も楽しみにしてます~💕

スマイル★クラフト
smile_claft@yahoo.co.jp
インスタもやってます🎵★★