こんにちは!
またまたお久しぶりになってしまいました💦

葛飾区お花茶屋で、子どもの写真でオリジナルアルバム作りのワークショップを開催しています☆
クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのながたゆかです。


先日、アドバイザーミーティングで新製品をお試ししてきました⭐


✴️グレイシャーコレクション



なんと!サンプルレイアウトに次男くんの写真が使われています♥️
嬉しいー!


そして、そのレイアウトを真似して作ってみました!

先日の雪の日の写真で☃️




ブルー系のペーパーでシックに決まる😆
大好きなテイストです(*´∇`*)


このグレイシャー、発売早々に入荷待ちになりました💦今月の初旬に入荷するそうなので購入をお考えの方はお早めに担当アドバイザーさんにご連絡してくださーい♪

東京は今夜からまた雪の予報。前回よりも積もらない予報ですが、また雪の写真撮れるかと思うとワクワクします😀
けど、土曜は古紙回収からのバレーボール引率、日曜は試合なのであまり積もらないでほしい~




雪だるま2月のワークショップ雪だるま
✴️全て自宅ワークショップです!

10:00〜12:00

7日(水)
8日(木)
13日(火)
16日(金)
19日(月)
22日(木)

✴️キットワークショップ
27日(火) 10:00〜12:00