「ゆき」のようにお金が「たまる」田丸由季です。

(この由来はこちらから【「ゆき」のようにお金が「たまる」、「田丸由季」です】)​


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 

パートナーシップの極意がつまったTmr式数秘術、あなたも鑑定できるようになります。

 

パートナーシップは

徹底的な自己信頼と徹底的な相互理解。
どちらもわかるようになるTmr式数秘術です!

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

「ゆきちゃん、数秘のお茶会やりなよ」

 

私の数秘の活動はここから始まりました。

もともと数秘は趣味で、独学で勉強していたものでした。

まさかお仕事になるなんて思ってもいませんでした。

 

数秘術は計算方法と数字の意味がわかると鑑定ができるようになります。

今数秘を教えているところはいくつかありますが、

 

わたしのところで習うと良い点はズバリ!!

 

自分と相手のことが丸わかり!
関係性を紐解くことに特化した数秘術です。

 

「あなたは数秘何番だからこんなひと」では終わりません!

 

相手との関係性でどうやっていけばいいのか、具体的なところまでわかるようになっています。

 

 

そして数秘をお仕事にする際には

あなたの持っているものと掛け合わせて

オリジナルの数秘術メニューを作るところです。

(講座後に何回でもゆきコンを受けていただいてメニュー構築までお手伝いします)

 

お仕事にしなくても、自分の家族や上司など誕生日がわかると

どんな時に怒るのか、どんなことをされると嬉しいのか、

どんなふうに対応すればいいのかがわかるので、

人間関係がぐっと楽に感じられると思います。

 

 

お仕事で数秘をやっていくために必要なノウハウは全部お渡しします。

 

講座で使ったレジュメはもちろん、

約1ヶ月で100人突破した一言鑑定書の資料一式、

スカイプのお茶会の開き方(7月は17日間開催、全て募集して2日ほどで満席)

今ここで売上を上げていくという方法をシェアします。

(私の初月売上は10万でした)

 

自分の才能でお仕事してみたい!を後押しする講座です。



*日時*
1回2時間 全4回 各回定員4名さま

 

11月スタートコース

・火曜日昼コース 10時ー12時
(8日・15日・22日・29日)


・金曜日夜コース 22時ー24時

(4日・11日・18日・25日)


お申込み・詳細はこちらをクリック


Tmr式(田丸式) 数秘術が読めるようになるオンラインの養成講座を始めます。
週1回2時間、全4回 最大4名様の少人数グループでのオンライン講座です。

****************************** ******

 

数秘をお仕事にしてみたいあなたへ

コミュニケーションをもっとよりよくしたいあなたへ

 

「Tmr式数秘術 オンライン養成講座」のお知らせです。


 

・週1回2時間、4回の講座を受けていくことで、

 生年月日から数字を導き出すことができるようになります。

 また、その数字の読み方を習得していただきます。

・Tmr式数秘術は、自分を知り、相手を知ることで

 自分を活かし、相手を活かすための実践的なツールです。

 自分の人生を自分らしく生きるための「使う」数秘です。

 

<こんな方にオススメです!>

 

チェックボックス数秘を学んでみたい方

チェックボックス数秘でお仕事してみたい方

チェックボックス夫婦間、子どもとのコミュニケーションをよりよくしたい方。

チェックボックスお子さんの性格でお悩みの方
チェックボックスオリジナルのメニューを作りたい方

<養成講座を受けていただいた方の声> 
 

■養成講座を受けようと思った理由

ちょうど数秘に興味があったときに、ゆきさんの各種メニューを受けて、ゆきさんの数秘のすごさと面白さに惹かれました。
独学よりも、一度習った方がいいと思ったのと、まだ他の人がやっていない、という新しさもあり、養成講座を受けることにしました。

■その後なにか変化はありましたか?

数秘の面白さと奥深さのとりことなったものの、なかなか読み切れなかった時に、四柱推命とのかけあわせ、という新しいセッションが生まれました。

■受けてみてどこがよかったでしょうか?

4つの数でみるというオリジナルなところ。
初心者でもわかりやすく体系立ててあるところ。
自分の持っているものと合わせてご自由にお使いくださいという太っ腹なところ。

■受けていただいたメニューをズバリ一言で言うと?

・「支援数」というあなたのお役目もわかる、Tmr式数秘術
・4つの数字で読み解くTmr式数秘術
 

 

4回の講座が終わった後でも、読み方についてや、メニューの打ち出し方、などの相談に随時のりますよ〜!

 

4回の講座で私の持っている知識は全てお渡しするつもりです。

ご自身の人生を豊かにするために使ってください。

 

お仕事にされる場合は、すぐにメニューを始められるように一言鑑定書の資料一式をお渡ししています。

また、オリジナルのメニューもしっかり構築していきます。

 

例)・はと鑑定(四柱推命とTmr式数秘術の掛け合わせ)

  ・Tmr式数秘術とオラクルカードリーディング

  ・Tmr式数秘術とアロマ

  ・Tmr式数秘術とタロット鑑定

  ・Tmr式数秘術とパワーストーン

 

現在メニュー化予定のものでこれだけあります。

ノウハウをそのまま引き継ぐことも可能です。

 

 

■Tmr式数秘術 オンライン養成講座■

*価格* 
    86,400(税込)

*日時* 
1回2時間 全4回 各回定員4名さま

 

11月スタートコース

・火曜日昼コース 10時ー12時
(8日・15日・22日・29日)


・金曜日夜コース 22時ー24時

(4日・11日・18日・25日)


お申込み・詳細はこちらをクリック

 

*講座概要*

 

1日目:

  1.数秘術ってなに?

  2.4つの数字

    ・4つのポジション
    ・ポジションが持つ意味

  3.4つの数字の出し方

    ・使われる数字とその理由
    ・数字の計算の仕方

  Ex.実際に計算してみよう!


2日目:

  4.数字の持つ意味

    ・数字が持つ意味の基本
    ・各ポジションでの意味


3日目:

  5.ちょっと例外的な場合

    ・同じ数字が何回か出てくるときと、その意味
    ・9月生まれは・・・・?

  Ex.サンプルのリーディングをしてみよう!

  Ex.お互いにリーディングしてみよう!


4日目:

  6.複数の人の関係を知る

    ・1対1の関係、相性、を観る
    ・3人以上の場合の関係を知る

  Ex.参加メンバー全員のリーディングしてみよう!

 

 

 ※お申込みに関する注意事項※

お申込みの際、ご登録いただくメールアドレスはPCメールアドレスでの登録をお願いしております。

携帯のメールアドレスはご自身で設定されていなくても、各電話会社でのセキュリティが強化されてることが多く

届かないことが多数ございます。
お手数お掛けいたしますがどうぞよろしくお願い致します。


お申込みはこちらをクリック(詳細ページ一番下に申込みフォームがあります)

お申込みお待ちしております!!