21日のホクト∞セイ♡
魔女っ子カフェが♡

{95BAAB36-F0DC-47B2-AC0F-8D4F6B565259}

{A7FC3E8A-A218-4F88-90AA-5538F917BE8D}

{B97552B2-6162-4655-92A2-1DDDAB4A7773}

私は、星の音さん音叉とクリスタルヒーリングを受けました♡

最初はイメージなかったので、うつ伏せになっていたら、
背中にクリスタルが置かれたところから、じわ〜じわ〜と来てた。
また違うところからじわ〜じわ〜。
だんだんと意識が遠くなって行く。

精妙な振動が、私の身体を揺り動かしてるみたい。

写真撮ってくれたので見たら、
こんなにたくさんのクリスタルを置いてあったのにはビックリ!

{FD8A8242-82C0-4DA7-BD1B-019C4A8260A6}

{38F66DD7-30DE-4702-9A08-D64DC50A0755}

優しい振動につつまれて、めちゃ気持ちよかったーーデレデレ

クリスタルってスゴイなぁ〜って改めて気づいたセッションでした。

{12E8FA2F-C1BE-416E-99E6-3D6A1BEBDB6C}

{5DB2FB7B-F159-4A60-82D9-28132E24C8A3}

ねじまき屋の石たち。
ステキな石ばかりで、キラッキラッでしたキラキラ

なんか、とてもセンスがいいのよ。

私の大好きな世界。
宮沢賢治さんの世界。
高校生の時に大好きで読んでた本の世界。
(作家の名前忘れちゃった。)

ねじまき屋さんの選ぶ石やディスプレイセンスにきゅんきゅんラブラブ

クリスタルにプログラムできるクリスタルヒーラーさんもいらっしゃいました✨

{4951CB6D-5329-4320-A4BB-045FF07777AC}

姫は、ホクトシチセイさんと、おねぇさんが大好きで、
いっぱい一緒に遊んでて、終始テンションが高かったー爆笑


最後に私のクリスタルボウル演奏。

雨が降ってるにも関わらず、たくさんの人が来てくれ、嬉しかったラブ

{37BE87E8-FBD8-4DC8-9640-B8636E889014}
Photo by 喜々さん

{CAC5A7C8-FF5B-49C2-9F8E-507CCF68D8D6}
Photo by 喜々さん


終わったあと、聴いてくれた方が、
「今まで色んな人のクリスタルボウル演奏を聴いたことあるけど、
その中で、なっちゃんの演奏が一番!
パワフルで、とても気持ちよくて、感動した。」って、
2人の方が言ってくれたのが本当に嬉しくて、
私が一番感動した〜笑い泣き


少しずつ少しずつ。

私が感じていることに、オッケーを出せれるようになってきてるドキドキ

出逢ってくれたみなさま。
ご縁がつながったみなさま。
聴いてくれたみなさま。
ホクトシチセイ店長のコキアさん。

ありがとうございましたデレデレ


 

★ クリスタルボウル奏者 宇宙∞波奏 -sora∞hana-
ハート 演奏依頼はこちら☆
image

 

★ なっちゃんの手話レッスン♪
「基本の手話レッスン♪」と「Shining Soul Perfomance Artレッスン♪」があります。
ハート 詳細はこちら☆
image

 

★ ヒカリのサンクチュアリ
Dewサンキャッチャーカラーセラピーとヒンメリ。
ハート ヒカリのサンクチュアリ
image