今回の魚座の新月は、浄化と回復と癒しの最終段階です | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

☆今回の魚座の新月は浄化と回復と癒しの最終段階です

 

こんばんは、星読み深井です。

 

昨日、ブログにも公開した「月星座についての無料動画講座Vol1」は21日までです^^

 

昨日、今日と沢山の方にシェアしていただけて、更に嬉しい感想なども沢山いただきました!!

 

ホントにありがとうございました~( ;∀;)

 

第二弾は20日から、月星座の調べ方も一緒に公開致しますので、お楽しみに♪

 

またお知らせはメルマガ

 

⇒星読み深井の占星術で開運するメルマガ

 

LINE@はこちらから友達追加お願いします

 

友だち追加

 

Facebookページ

⇒星読み開運ガイド

 

などでしていきますね♡

 

CMおわり

 

 

 

 

さて、15日の夕方より、既に月は魚座に移動しておりまして。

 

17日の新月ちょうどは22:12頃。

 

ここへきて、どうにもできない感情が湧いてきている方や、過去の傷を思い出したり、嫌~な気持ちを味わってる人もいらっしゃるよね。

 

しょうがないのです。

 

今回の新月は心の傷の治癒を一度、完了させたいタイミングだからです。

 

嫌な気持ちになったり、思い出させるような体験とか物とか、言葉を思い返してみてくださいね。

 

それが引き金になって、あなたの中にある傷が刺激されただけなのです。

 

引き金になった嫌な感情の問題は元々、あなたの中にあるもの=傷です。

 

 

その傷を手放してほしいのですね。

 

先日も色々と浄化法お伝えしましたけどね。

 

今回一番やってほしかったのは「傷ついている感情」や「哀しみの意識」の手放しです。

 

 

それのきっかけやサポートとして浄化法です。

 

魚座の新月は、ただでさえ浄化と回復のパワーが強いのですが

 

これに加えて、キロンが魚座のこの位置で新月と結びつくことってもうないのでね。

(正確には今回の新月が終わったらかなりあと、50年くらい先になります)

 

生きているうちに1回~2回あればよいかなくらいのタイミングですから。

 

 

なんていうか、今回はホントに「手放す」方へ意識を向けていただきたいんですよね。

 

手放すっていうと「忘れる」とか「考えないようになる!」って思う方も結構いらっしゃるのですが。

 

前も伝えたかもしれないのですが、「手放す」って「手放さなきゃ!捨てなきゃ!」って思うことじゃなくって、まずそれに気付いて、受け入れることです。

 

そして後は自分の内から解放するみたいなイメージです。

 

自然と意識が向かなくなっていくことが手放しであり、傷の浄化と回復になります。

 

失恋したときの回復のプロセスと似ているかもしれません。

 

そんなワケで、またnoteには音声でメッセージを投稿しました。

 

サロンメンバーさんはnoteじゃなくって、サロンの方を観てね!!

 

それでは良い新月の夜をお過ごしくださいませ。

 

 

■8000名を超える方がご愛読中■

毎週月曜の朝に配信中です、占星術で開運するメルマガ!!

 

 

■12400名様が回答大人気無料診断■

 

あなたに今!必要な惑星パワーは?【無料診断】をされるかたはこちら

 

 

Instagram始めました^^ 

ちょっとした星の動きとかお伝えしています。 

 

Instagram

 

☆お知らせ☆

オンラインサロン「星読み開運サロン」

募集少しだけ再開しました

チャンスをつかめる人なるレッスンが読めるようになりました。