終わってみたらあっという間。 

いろーんなことがあり、

いろーんなことを考えて今日を迎えた。




西門商店街のアーケード、

グリーンバザールが賑わっている

毎日とは違う光景に興奮した。



{A2BD8AE7-904B-4840-8165-4F4285BB214D}



何かをつくっていく、

新しい何かを生み出すのには、

初めから理想通りなんていかないけど、

ひとりひとりのチカラって凄いなぁ。

と心から感謝と感動。




自分ができることは、

とてもとても小さなことだけど、

継続していきたいなぁ。。

と思った今日。



厳しい言葉さえも有難いと思う。




何より、無関心そうだった(?)(^^;;方達の

笑顔、労いの言葉や心遣いが嬉しかった。




よく笑ってたし、走ってる姿も、

照れ臭そうに褒める言葉も、、、 

お礼なんて、、と思うけど

喜んでもらえたんだぁ。。と思うと嬉しい。




そんな感じを大切に、また楽しいことやりたいなぁ〜(^-^)♪ 





オープニングの太鼓。

カッコよかった(*'▽'*)


{634E13FF-6A99-46C8-A5D9-84A9049C0BAB}


人が多い!!(これでも。)

{D2B3C597-BC1A-40BA-B869-9137FE40A6E9}




{CEDB11A4-F8FC-40B4-9488-A9080FEEB5D4}


深層療法ソルシエール



#相模原 #西門商店街 #西門浪漫まつり #マルシェ #ワークショップ #イベント @ 相模原 西門商店街