3月19日(月)雨の中でしたが皆さんツ抜け達成です! | 徳島 水天丸(すいてんまる)の釣果!!

徳島 水天丸(すいてんまる)の釣果!!

(徳島県阿南市中林港発)
釣果情報やお知らせなど
●青物ジギング
●青物落とし込み
●アオリイカ ティップラン
●カワハギ釣り

波と雨の中で苦戦でしたが頑張って頂けました!

トップの方は30枚、次点20枚となりました。

皆さんツ抜け達成です!

まるは釣具洲本店長さん他皆様に乗船頂けました。m(__)m

一日お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

本日の釣果

カワハギ 15~27センチ 11~30枚

 

リリースもたくさんありがとうございます。

 

現在デカハギダービートップは32.3センチです。

 

 

水天丸予約カレンダーはこちら

 

デカハギダービー詳細

デカハギダービー順位

 

*オモリ30号統一、PEラインは1号以下、氷はご持参くださいね~

 

中オモリ船内で販売できます!!