おニューの冬服♪ | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626

 

 

 

おニュー。。

 

死語ですかね?にこにこ笑

 

 

 

はい、すずとかえでの冬服が届ましたおんぷ

 

 

 

 

 

M&Rさんでパーカーを購入しましたふっ

 

 

 

 

去年から欲しかったんです

雪の結晶柄雪

 

 

 

 

すずは、いつもどーり

モデルしてくれますキラキラ

 

 

 

とっても似合ってますWハート

 

 

 

 

かえちゃんは、おうちでの撮影は苦手なので

どんより。。汗

 

 

 

 

なんとか見てくれたけど

お洋服が見えないねぇ

 

お出かけのときに撮ろうね~あはv

 

 

 

 

そして、らんまるには

冬っぽいフリースのハーネスをキラキラ

 

 

うさフェスでつけてたハーネスと同じ

こころろさん のハーネスです星

 

 

 

では、らんまるも試着~

 

 

 

 

らんちゃんも似合うね~

 

 

 

 

かわいいねWハート

 

 

らんちゃんも、うさんぽのときに

お外で撮ろうふっ

 

 

 

 

すずとかえでの撮影中に

いつもどーり

ジャマしにきましたよにこにこ

 

 

 

あら、並んだにこっ

 

 

 

 

らんちゃん、前に出すぎだよ~あはv

 

 

 

 

 

もう、かえちゃんのテンションが

もたないので

おやつでつって~

 

 

 

 

すずとらんまるはモデル完ぺきなのに

かえちゃんったら。。笑

 

NG写真でしたにこにこ

 

 

 

これで冬のお出かけはOKだねおんぷ

 

 

 

 

 

 

(今年のペットと一緒の初詣↑)

 

 

1月の初詣はもう予約したけど

 

今年の初詣みたいに晴れて

らんまるも行けるといいなぁ上