明日はイベント出店です♪ | moccaのブログ

moccaのブログ

ブログの説明を入力します。


年明け早々に臨時休業して
すみませんでした!

お休み中に足を運んで下さった方も
いらっしゃったみたいで、
本当に申し訳なかったですm(_ _)m

昨日からオープンしていますので、
よろしくお願いします!

さて、久しぶりに
引き出しやトレイなどなど
出来上がってきました( ´ ▽ ` )


↑こちらは小さめのトレイ

↑少し大きめのトレイ


↑扉を開けると2段の棚になってます。


明日は海辺のマルシェに参加予定のため、
moccaはお休みになります。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

明日の海辺のマルシェには、
Petit-pocheさんのパンも並びますよ♪

ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

お待ちしています!

moccaは来週の火曜日から、
またオープンしています。

よろしくお願い致します(*^^*)