★発表会看板作り | 0歳からの親子リトミックたいこらんど グランドピアノとプロ仕様の打楽器を使った幼児教室@狛江

0歳からの親子リトミックたいこらんど グランドピアノとプロ仕様の打楽器を使った幼児教室@狛江

東京都狛江市の幼児教室です。小田急線狛江駅と喜多見駅から徒歩7分。情操教育に何か習い事をとお考えの方、ピアノや本物の打楽器をたくさん使い子どもたちの可能性を引き出します。感性が育つ今だからこそ効果的。ホームページhttp://www.taikoland.jp/

ご覧いただきありがとうございます。
吉田千香です。

0歳からの音楽教室たいこらんど東京都狛江市にあります。小田急線狛江駅、喜多見駅より徒歩7分です。



今日は発表会の舞台上の看板作り
{063AD176-9369-453F-9B27-6449836DA7DD}
「たいこらんど音楽発表会」と縁取りした中を子どもたちに塗ってもらいました



{8FB6E30D-CE51-40D8-92D2-24D16BF1E711}
色を何色も混ぜて塗る子



{3B6EEC22-76F7-484A-83EB-8E5D9F02E2C8}
グラテーションにして丁寧に塗る子



{2751601D-F5BF-4998-B394-21A40800F62F}
小さい子たちも頑張ってお手伝いしてくれました



{34226172-CC34-4C1B-988B-F725FC7FA786}
小学生は真剣。小さい子が塗り残した所もカバーしてくれて助かります。



{3AA33238-E489-4524-85A2-6239D3FEEB88}
隠れキャラと良いながら…笑



{B608757A-8800-4821-94D0-5BA9B3731B71}
名前を書いちゃた子もいましたね笑



でもやっぱり子どもたちの作品って大好きです。
とても良い看板が出来上がりそうです。



仕上がりは当日舞台上で!!

{93767A00-42B8-4A1A-A52B-AA2BBD20B51A}


11:00〜12:00
0歳〜6歳までのグループでの発表

14:00〜15:00
3歳〜小学生のピアノ発表

15:30〜16:00
たいこらんど講師によるミニコンサート


皆さまのご来場を心よりお待ちしております♫

・習いごとを何にしようかお悩みの方
・将来的にピアノなどの楽器をやらせるつもりがない方も
・プレ幼稚園に行くまでに、お友達との関わりに慣れたい方
・発達が遅いかなと心配な方


是非1度たいこらんどの体験レッスンを受けられてみてください
体験レッスンに来られる前に一度ご覧ください


狛江 世田谷 調布 川崎にお住まいの方。狛江 成城学園前 祖師谷大蔵 千歳船橋 和泉多摩川  登戸 向ヶ丘遊園 生田 中野島 仙川 調布 布田 国領 柴崎 つつじヶ丘 千歳烏山 
三鷹 吉祥寺 二子玉川方面からバスでも

友だち追加

たいこらんど公式Facebook
お会い出来るのを楽しみにしております。