ペンケースの中身
 
みんなどんなもの入れてるのかな?
手帳カバー作家としても
気になるところです!
 
割りと細いデザインにしているので
あんまり入らないのよね。
でも、厳選できて
本当にいつも必要なものだけに
できるから
いいのかな。
 
 
 

 
みほさんの記事をリブログさせていただきます!
 
 
 
わたしのペンケースの中身は
こんなんです。
右から
 
はさみ
無印良品 黒名前ペン
スマホでテレビ見るアンテナ
フリクション黒0.4
スタイルフィット黒0.28
フリクション替芯
 
上のは、フセンの予備
無印良品の「針が細い画鋲」のケースに入れてます。
この薄さと長さが絶妙にいいです。
そしてペンケースにも入る!
 

 

楽天だと、少しお高いですが

無印良品だと180円。

中身が本当はいらないやーと思っていたけど

意外といいんですよこれ。

抜いた後も、壁に後が残りにくいのでおすすめです。

 
右の2つオレンジとピンクのは
フリクションスタンプ
「ハート」と「ほし」
やったよシートに押しています。
 
手帳カバー、今
とっても自分のを新しくしたい気持ち。
でも、作っている暇がない~~~
 
そういうときに限って超絶忙しい!
 
明日からしばらく
分刻みスケジュールなので
手帳ミーティングしっかりして
いろんなところに遅刻しないように
準備したいと思います~。