12月1日(金)
ハーレクインコミックス12月刊
スーザン・メイアー  原作
田島悠理  作画
『ボスの受難』発売です~ヽ(*´∀`)ノ✨💕

↑ハーレクイン オフィシャルサイト❤

↑Amazon❤

↑オムニ7 ・セブンネットショッピング❤

↑楽天ブックス❤

…等々でもネット購入できます❗

書店さんの店頭でお求めください✨
また書店さんでない場合は
お取寄せください<(_ _)> 


カバーの原画↓



今回の『ボスの受難』は
書店さんの店頭で飾って頂くPOPも
描かせて頂きましたヽ(*´∀`)ノ

書店さんで見かけましたら
どうぞ宜しくデス(//∇//)

↓POPの原画デス
書店さんで見比べて見てくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


そして
編集さんに作って頂いたあらすじ✨↓
上のPOPに 私が考えて書いたあらすじより
ずっとステキ✨
↓こんな内容です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

今回  ハーレクインコミック4作目で
初めて赤ちゃんがでてくるお話デス✨

息子が赤ちゃんの時 
 どんなだったかなぁ !?
と思い出しながら  描きました〜(*˙︶˙*)☆*°


そして舞台はオフィス❗❗
オフィスものを描くのが好きなので
楽しんで描きましたヽ(*´∀`)ノ
って
ネームに下絵はすごく時間がかかって
へこたれそうになりましたが。・°°・(>_<)・°°・。
時間がかかった分
あまり変わったかとは思わないけど
今回  少しは 立体的な絵になったかなぁ?

ずっと漫画を描いてるのに
今頃理解できたことや
わかったこともあって

いやまだ 
わからない &出来ない事ばかりで
まだまだ勉強しなきゃならない事だらけデス💦

…と、まだまだ伸びしろがあるぞー!
ということで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そういうことにしておきましょう

ちょこっとチラ見せ
と言っても 鉛筆画の下絵です↓


そして
電子書籍派📱💻の方 は
たぶん 年明けくらいには
電子で読めるかと思います✨
どうぞ宜しくデス✨

また
読んでくださった後✨
宜しかったら ご感想など
ひと言 頂けると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ💕

コミックスの奥付の
発行所の住所に
ハーレクインコミック編集部 気付き 田島悠理 宛に ご感想のお手紙を頂けると嬉しいです❤☺💕
  

既刊コミックスも併せて
どうぞ宜しくデス
まだ 手に入る物もあるので
Amazonやオムニ7で
チェックしてください<(_ _)>