佐賀県・多久市 小顔&美白のダブルアプローチ!!むくみ、たるみ撃退!!小顔フェイシャルエステサロン!

佐賀県・多久市 小顔&美白のダブルアプローチ!!むくみ、たるみ撃退!!小顔フェイシャルエステサロン!

佐賀県・多久市の「小顔&美白」のダブルアプローチ!

くすみ、むくみ、たるみ、2重あご、シワ、シミ、そばかす、毛穴開き等のお悩みはありませんか?
小顔と美白は女性の永遠のテーマ!!

→ご予約・お問い合わせはこちら💆佐賀県・多久市   小顔&美白フェイシャルエステサロン  小顔ラボ💆 



友だち追加




たっぷり90分、小顔&美白フェイシャルの

紹介です。


小顔フェイシャルラボでは小顔&美白の

ダブルアプローチであなたを美人にします。


せっかくのフェイシャルエステ💆

きっと満足したいはず!!

その「満足度」がぎっしり詰まっています。



なぜ、小顔&美白のダブルアプローチなのか。。



結論から申しますと・・・

小顔&美白は、女性の「なりたい!」を叶えてくれるから。

もっと突き詰めていくと。

小顔&美白は、最高のエイジングケアに繋がっているのですね。



知っていましたか??

・むくみ

・たるみ

・くすみ

・シワ

・シミ

・そばかす

・2重アゴ

・毛穴の開き

・肌ツヤがない

・小顔になりたい


声には出さなくとも、多くの女性が上記の悩みを抱えているのです。


当てはまりましたか??

小顔フェイシャルラボでお顔の悩みを解消しませんか??




まずは、小顔から。

小顔フェイシャルラボでは、小顔の土台を造りあげる頭皮・首・デコルテのリンパを流し、血行促進を促します。

小顔になるために、頭皮・首・デコルテのケアをしっかりと丁寧に行うことが重要です。



頭皮ケアをすることで頭の血行が促進されるので硬くなっていた頭皮が柔らかくほぐされていきます。


頭とお顔は1枚の皮膚で繋がっているので頭の緊張を解きほぐし、リラックスさせることが重要です。


実際に、頭皮ケアだけでお顔が引き上がることもあります💆

頭の筋肉がほぐされるだけで膨張し、大きく見えていた頭も小さくなっていきます。


首・デコルテも同様に溜まった老廃物を排出するためにしっかりとリンパを流します。



小顔施術では、むくみやたるみの原因となるそれぞれの筋肉にアプローチ。


むくみやたるみが取れるだけで想像も出来ないほど小顔になれることを知っていましたか?


大きな顔の主な原因がむくみ、たるみです。

しっかりリンパを流すことで老廃物が排出されて小顔へと。


憧れのシャープなシュッとしたフェイスラインに仕上がります。







美白。

美白はただ肌が白くなればいいというワケではありません。


私達女性が求めるのは、くすみのない弾けるような内側から溢れる肌ツヤのある美白ではないでしょうか?


美白ケアには加齢による弊害(シワ、シミ、そばかす等)を防ぐためのエイジングケア作用があります。


特にシワ、シミ、そばかす等は先回りのケアが重要になってきます。



シミ、そばかすは紫外線を浴びることでメラノサイトから生み出されたメラニンが溜まることで発生します。





小顔フェイシャルラボでは、美白には欠かせない

・トラネキサム酸

・水溶性プラセンタエキス

・グリチルリチン酸ジカリウム、の有効成分が配合された質の高い美白ケアでお肌を整えていきます。




肌本来の透明感を体感できます。


リンパをしっかり流した小顔施術の後に美白ケアを行うことで質の高い美白有効成分がぐんぐんとお肌に浸透されていきます。


小顔&美白フェイシャルであなた本来の美しさに導くお手伝いをします。



小顔&美白の2つの実現で自分の顔を見るのが楽しくなる人生を手に入れてくださいね💆











友だち追加



→ご予約・お問い合わせはこちら佐賀県・多久市の小顔フェイシャルサロン💆小顔フェイシャルラボ💆