Aroma school カウピリカフェ代表のてんてんです。

2018年からAroma school カウピリカフェの講座メニューをリニューアルします。


エッセンシャルオイルの素晴らしさをお伝えするようになって約7年…
様々な講座やアロマ会、ワークショップをしてきました。その時々で最善を尽くしていましたが、


ほんとうにやっていきたいこと
ほんとうにお伝えしていきたいこと


長いお休みの後に少しずつ見えてきました。


エッセンシャルオイルを使ったら


いい感じの自分になってる!!


そんなエッセンシャルオイルの使い方、日々の暮らしに取り入れる方

そして、

本物のエッセンシャルオイルの香りをお伝えしていきます。



はじめてアロマを学んだ時の楽しさや幸福感
はじめて講師をした時のワクワク感や喜びを

数年経って、今また新たに感じています。


あるエッセンシャルオイルの豊かで素晴らしい香りと豊富な知識と颯爽としていてカッコイイ師との出逢いがありました。


『本物のアロマテラピー』をお伝えられる講師になるための学びを深め、

よりよい講座、よりよいエッセンシャルオイルをお伝えできるように私自身も Aroma school カウピリカフェもヴァージョンアップしていきます。


講座名としては無くなる講座もありますが、その内容が無くなるのではなく、伝える方法が変わる感じです。


リニューアル講座の詳細は、今年中にお知らせする予定です。