【4周年記念イベント】11/11(土) 満席御礼(^-^) | Welcome! ☆tete cafe☆

Welcome! ☆tete cafe☆

川崎大師のペットと入れるカフェ『tete cafe(テテ カフェ)』です!

現在は、閉店しておりますが
近況をお伝えしております!
お時間がありましたら、ご覧くださいマセ♪

こんばんは(^o^)/
川崎大師のペットと一緒に入れるカフェ『tete cafe』です音譜

 

4日ぶりの更新ですてへぺろ

週1+α更新にしてから、

パソコンパソコンに向かわない日が続いて

何だか物足りないような感じもしてしまいますあせる

ちょっと感覚がおかしく(!?)なってますね(笑)

 

さて、本日は不定期更新の第一弾!!

先日、ご案内しました11/9(木)~11(土)の【4周年記念イベント】ですが…

 

11/11(土) 「KIKIのテーブル 前田理子」さん

ネコわんわんアニマルコミュニケーション足あと

お陰様で満席となりました満

これからお申し込みなさろうとされていた方には

大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいマセごめん

なお、追加開催のご希望がありましたら、お声掛けくださいウインク

がんばるぞ掛け合いますがんばるぞ

 

11/9(木) 「愛犬のしつけ方教室 竹村譲」さん

1カウンセリング

2しつけ方レッスン

3一芸練習

4愛犬リンパマッサージ

は、まだお席がありますので

ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいマセshokopon

ラブラブ早めの方が、ご希望に添えるかと思いますラブラブ

 

11/10(金) 「ボナデア 佑吏佳」さん

1マヤ暦で見る貴方の能力と役割(ペットと一緒アリ)

2オラクルカードセッション

3レイキヒーリング

も、まだお席がありますので

こちらも、ご希望の方でしたら、お早めにお申し込みくださいshokopon

DASH!お席は早い者勝ちですビックリマークDASH!

 

今週もまた、生憎台風台風襲来台風の週末となってしまいましたが

良い週末をお過ごしくださいマセshokopon

 

そして、皆様のご来店をお待ちしておりますペコリ

ご来店の際には、どうぞお気をつけてお越しくださいね~aya