安心して生きていけるための♡セルフケア講座のご案内 | 50代 さとう式リンパケア 郡山 輝く女神な自分を思い出そう。ティアン

50代 さとう式リンパケア 郡山 輝く女神な自分を思い出そう。ティアン

さとう式リンパケア公認インストラクターとして、郡山で自宅サロン「天-Tian-(ティアン)」で、日々、講座や施術をおこなっております。「地域起こし」ならぬ「女神起こし」が、わたしのミッションかも。よろしくお願いします。



セルフケア講座のご案内です。

誰でも簡単に出来て、
しかも、数分程度の時間があれば出来てしまいます。

道具もいりません!


タイトル通り、
一生安心して生きていくための、
ツールになさって頂きたいと思います。



では、以下、詳細です。



★1回目…まずは基本のキ  耳たぶ回し 10,000縁

※ オプションで、さとう式リンパケア初級コース (ディプロマ付き)を選択出来ます。その場合は15,000縁
さとう式リンパケア初級取得済みの方は10,000円引きです。

★ 2回目…肩、首、腕をラクにする  10,000縁

★ 3回目…ゆったりと呼吸をして、背中もラクに 10,000縁

★4回目…お腹をゆるめてウエストダウン☆  10,000縁

★5回目…足の疲れやむくみを取る  10,000縁

★6回目…からだ全体を整える色々なテクニック 10,000縁


ゼヒお友だちをお誘いの上ご受講ください^_−☆
一緒に受講するとお互いの変化を客観的に見れて
なお面白くなります。


※ 初回のみ必須で、あとはお好きな回を受けて頂けます。
もちろん、どうせなら全部を順に受けられる事をオススメしますけどね。





リクエストに応じて、いつからでも、
随時開催致します。



ご参加希望の方、
またはご質問などがございましたら、

下記のコメント欄へ、

または、

090-9329-0338

tiangem9@yahoo.co.jp

ティアン・キムラまで、

或いはFacebookのメッセンジャーで、
木村祐子
まで、Facebookのお友だち申請の上、
ご連絡ください(^_-)☆

{F7B87D12-12DE-4E8E-9CA0-92A5A72DB076}
そして自由に羽ばたきましょう♡