『joy! vol.3』 ありがとうございました! | 碧惟ときどき-Helianthus-

碧惟ときどき-Helianthus-

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

東京のほうは雪だというのに
新潟は雪降ってませんよニヒヒ


毎年のことながら
3月末の卒業式あたりか
4月の入学式あたりに
また雪は降るんですけどねショボーン

やっととけたのに…
もう雪はいらないよチーン



寒さが戻ってきて
あいにくの曇り空曇りでしたが
今月も『joy!』開催しましたよルンルン


小さいお子さまから
ご年配の方まで
楽しんでいただけたかなぁクローバー








Helianthusは
こんな感じです!



ちょっと隙間空いてますが
気にしなーいニヒヒ


今日はお客様と
ゆっくりお話をしながらの
出店になりましたぽってりフラワー



寒い中お越しいただいたお客様
ありがとうございました!


出店者の皆様
庭園の郷保内のスタッフの皆様
Lykkeのはるちゃん

ありがとうございました!





【4月出店情報】

ぽってりフラワー joy! vol.4
4/1(日)10:00~16:00
道の駅庭園の郷保内様にて


ぽってりフラワー ただいまーとマルシェ
4/7(土).8(日)10:00~16:00
JAにいがた南蒲農産物直売所
ただいまーと様にて


ぽってりフラワーVol .3 ハンドメイドマーケット
4/21(土)10:00~18:00
清水フードセンター吉田東店様にて




ぽってりフラワーやひこ手づくりの森 
ハンドメイドマーケット
4/29(祝)10:00~16:00
弥彦村多目的施設 ヤホール様にて
(初開催の大型イベントですよ♡)


お待ちしておりますひまわり




お色違いやデザイン違いの
オーダー承りますひまわり

右差しブログのコメント

などから
ご連絡くださいm(_ _)m