今、普通以上のセラピストが求められます。

現代人の症状は、多種多様、複雑、難解。
肩こりひとつにとって見ても、原因は様々で、施術後の数日は良くても、すぐに元に戻る事がほとんどです。

しかし、それは現代社会の常識的な理論を元に得た情報を元に施術をするからです。
現代社会の常識を元にしていては、現代社会において普通以上にはなれない事に、ぼくも気付き、全く違う視点をもった事で、今があります。


国家資格を持たないセラピストでも
たくさんのクライアントに認められるスキルが身につく様にセミナーを進めていきたいと思います。


 

頭蓋骨には、内臓や自律神経、体の重心の乱れを示す特定のゆがみが現れます。

それを見れば、その人の症状の原因を紐解き、効果的な施術を施す事ができます。

ぼくはこの手法を[頭蓋調律]と名付けました。

これまでシリーズを何度か繰り返しセミナーを開講してきました。
そして、新たに新シリーズを4月から、少人数制で開講します。


セミナーのポイントは
「基礎をしっかりと」
基礎無き付け焼刃は脆く崩れる
土台があればイレギュラーにも対応できる

「使いこなせる様になる」
どのような時に使えばいいか分かる事が必須
やり方を知っているだけでは意味がない

「常識に囚われない本質」
信じていた常識が間違っていたとしたら?
イメージではなく、本質を知る事の強さ

「セラピストとしてのクオリティを向上」
普通以上のセラピストになる
選ばれるセラピストになる

「何より楽しく施術する」
治せる楽しさ
笑顔になってもらえる楽しさ


テクニックセミナーなんだけど
もう少し深い部分まで…をやっていきたいと思いますニコニコ

{A13F130F-CFEF-402D-AF69-14F3267E5E8A}



[日程]

4月20日(金) 13:00〜17:00
1部 [空・土]
頭頂骨・側頭骨・仙骨
関連部→脾臓・胃・脊柱・肋骨など
頭蓋調律理論、頭蓋骨と全身の不調和について
頭蓋の施術の基本的な部分や体の反応・反射ポイントなどを練習します。


5月22日(火) 13:00〜17:00
2部[木・水]
前頭骨・篩骨・上顎骨・下顎骨
関連部→肝臓・腎臓・頸部・腰部・膝など
健康の肝腎要の部位の講義と手技の練習。頭蓋以外にも首、腰、膝などの施術についても行います。


6月19日(火) 13:00〜17:00
3部[火・金]
蝶形骨・頬骨・後頭骨
関連部→心臓・肺・腸・肩甲帯・四肢
自律神経と内分泌の中枢である脳幹と精神、心と内臓の関連性や上肢〜下肢へ幅広い手技も加えて行います。


7月20日(金) 13:00〜17:00
4部[日・月]
構造と機能はふたつでひとつ。表の構造が成り立つには、裏の機能があってこそ。目に見えない、機能の不調が起これば、必ず目に見えて構造も崩れる。
そして、その逆もまた然り。
人それぞれ違う、重心を見極め、より効果的な機能、構造、両側を整える上級編です。





1〜3部で、全体的な講義と手技を勉強して頂けるので、修了証を発行します。
4部は、上級編ですので、さらに別に修了証を発行します。

募集は随時。

講座は、どこからスタートしても大丈夫ですが、4部は、1〜3部修了者のみ受講可です。



[費用]
1部ごとのお支払い
○当日会場にて…¥32,400(カード払いも可)
○お振込み…¥30,000

1部〜3部まとめてお支払い
○お振込み…¥90,000

1部〜4部まとめてお支払い
○お振込み…¥110,000

※まとめてお支払いも、カード可ですが、カード払いの場合、消費税8%をプラスさせて頂きます。ご了承ください。

※復習参加の場合は、復習料金(1部 ¥3,000)となります。

※講座日程は、都合により変更する事があります。


[会場・問合せ]
ともナチュラル整体所
   福岡市西区姪浜駅南2-2-16(203)
   地下鉄空港線 姪浜駅下車 徒歩3分

電話・092-518-4133
Mail・entas@outlook.jp
定員・6名

講師・濱 友和
ともナチュラル整体所 代表
頭蓋調律 創始

 
ヒヨコともナチュラル整体所カエル
092-518-4133
080-7179-9696[予約携帯]
t.natural.chiro@gmail.com
 
猫しっぽ土日は早い段階で埋まります猫あたま
 
友だち追加数 
 LINEからの予約も可◎
LINE@限定のお得情報も配信

 

月〜木:10:00〜20:00
土・日:10:00〜18:00
火・金・祝:店休日
(火は不定期で営業しております)

 
ランニング姪浜駅南2-2-16-203自転車
092-518-4133
080-7179-9696[予約携帯]
t.natural.chiro@gmail.com