ベル9月3日はフードバンク八王子でのイベント「プチShe∞モール」に委託で出品します☆









 

こんにちは。

【個性が活きる極細モノクロイラスト☆手描き絵付け ねこのび屋】の

ペンイチアーティスト池田美佳です。

 





The Artcomplex Center of Tokyoでの展覧会、


ANIMAL PLANET2017を観に行ってきましたよー。


{85858FB5-DE11-478A-86CC-363C80ABF2A3}








布絵作家のmeiさんが出展されてるのです音譜








会場はこんな素敵な建物ラブラブ


{079EBAC4-08BC-4A6A-9E1D-BD653CF74743}



大通りからちょっと離れた静かなところにあって、いい雰囲気♪






ANIMAL PLANETでは、31人の作家の方々が動物をテーマに出展されています。




ANIMALPLANETのサイトはこちらです。



 




それぞれ、確固たる世界観を持っていて


とても贅沢な空間でしたラブラブ







ね、meiさんニコニコ


{6F3264D6-DB3B-4B0C-86D7-A89F5ABD1FA0}


いつもお客さまのオーダーをひとつひとつ丁寧に作られているmeiさん、


これだけ作品が揃って見られるのはレアですよービックリマーク








繊細な毛並みと、瞳のひたむきさ、


淡い色使いに癒されます〜音譜







ANIMAL PLANETの展示は明日、9月3日までビックリマーク




お時間のある方、一度足を運んでみてはいかがでしょう〜ニコニコ







ご本人のmeiさんに記事にしてもらっちゃいましたラブラブ



どうもありがとう〜ニコニコ







物販コーナーで色々GETラブラブ

 

{A9A5DE28-3B30-43A2-B5C2-003F936727FB}


ニワトリTシャツ、メンズサイズだけど買っちゃったにひひ

今日は涼しいけど、また暑くなるかしら…

着たいわー。









meiさんとおしゃべりのあと、


一緒に2階の個展スペースに遊びに行ったんですけど




そこでもすんばらしいものに出会っちゃったビックリマーク






…そのお話はまた別の機会に音譜








 

 

 
***手描きイラストグッズを制作販売しています***
宝石紫ネットショップ「ねこのび屋」

宝石紫代官山プチポンマルシェ

次回は 10月6日(金)7日(土)両日出展します音譜

宝石紫深大寺手作り市 次回は9月17日(日)に出展予定です。
手紙スニーカー、スマホケースのオーダーやお問い合わせはこちらです。

バッグなどの持ち込み絵付けオーダーも承ります☆