なんだか🌕もうすぐ満月✨
フリフリ✨しますかね??

メンタル&スピリチュアルカウンセラーの
RIKOです照れ💓

毎日色々と家のことや
お電話の鑑定待機。
お掃除やお洗濯。
Facebookやアメブロ。
からの
やっぱり
TV📺✨
テレビ。。。大好き✨爆笑

でもね
でもね
テレビに話かけちゃってるや~ん!!
ちゅーはぁ~ん。
とうとう来たね。笑
皆さん!これ『アルアル』でしょ?!
そのように如何お過ごしでしょうか。




本日は起業家をコンサルタントされてる
✨片岡 すみらさん
『お茶会コーヒー
へ参加してきましたぁ💓

前々から気になっていたのです✨

・分かりやすい文面
・ウェルカムな雰囲気
・聴きたくなるお人柄

アメブロでもFacebookでも
お逢いしても同じ気持ちでした✨

グリーンハートサラッとしながらも、女性起業家が
聴きたいけど、聴きずらい!部分を
しっかり答えてくれる。

しっかり、わかりやすく
なお、優しく答えて頂きました。

うん。おねがい女性だけで集まる方が
安心感もありました💓

イエローハート手相のプロ!✨美貴さん
イエローハート腸内トリートメント!✨美咲さん
爆笑お二人とご一緒させて頂きました💓



終始柔やかな!!会💓

片岡さんのお人柄もそうですが
みなさん、本当に活躍しながらも
気さくな女性✨❤


LINE@のことや
アメブロのこと
メルマガ、Facebook、インスタグラム

どんなツール?
どんな仕組みを作れば?
流れがこうなるよ!
かしこい戦略
かしこい使い方。

今更聴けない!!えーん
なんてことも
片岡さんは、優しく
分かりやすく答えて指導くださいました!


ピンクハート気になる!ならポチッとね✨ピンクハート


その後
わたしは
わたしは

美貴さんの一言、聞いていましたよ
『甘いの食べたくない?』
ポーン!!
真顔・・・
デレデレYes💓

迷いは無いぜ、タカ!🔫
(デカ系風に)



甘い物前の~!自撮り!!笑
デレデレキュートですね。

たしかぁ。。私たちって
甘い物でしたよね??

はい!これ!!


ちゅーは~い💓
なにか?笑


🍓ワッフル✨🍓

美貴さんの武勇伝を聞きながら!笑
鑑定のアルアルをシェアしながら✨
おいしゅう、頂きました✨

デレデレ美貴さんのことは!
手相のプロのご紹介改めて!