アシガール打ち上げ。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



{69516456-BE58-4A93-8963-138714BF3179}
現在放送中の「アシガール」ですが、
撮影は無事に終了しまして
先日打ち上げがありました。
大好きなイッセー尾形さん、
田中美里さん、飯田基祐さんと。


イッセーさんとは久々にご一緒しまして、
もっと一緒のシーンがあったら良かったねと
そんなことを話しました。
飯田さん演じる天野信近と
私が演じる吉乃はこれから
面白い展開になっていきますので、
どうぞお楽しみに!!!
美里さんとも久々にお会いして、
現場では緊張していたのと
当日私が体調最悪で余裕が全くなくて
何だか色々心残りだったのですが、
打ち上げでお話しできて本当に良かった。
スタッフさんとも
もっと話したかったけど、
またお会いできることを楽しみに。


結菜ちゃんとは
2年前の舞台以来でしたが、
20歳には珍しい落ち着きっぷりで
私は本当に無理なく一緒にいれる
貴重な人…いや本当に。
そんな彼女の眩しい姿を
近くで見つめることができて
幸せな撮影期間だったなと思います。


今週は7話がオンエア。
おふくろさまも再び登場。
ぜひご覧くださいませ。