大阪オープンカウンセリング♡ありがとうございました。 | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。


ワクワクドキドキだった
大阪オープンカウンセリング
昨日、無事終了しました。

たくさんの方々に お会いできて
本当に幸せでした。

ゆっちさんのプチ講座で 
皆さん、たくさんの気付きを得られ
私のプチ講座では 一緒にワークをして
女性性をゆるめました。
素敵なお土産になった
香しゃん♡の ハンドマッサージ♡
帰ったら 旦那さまにしてあげたい~!
って 皆さんキャッキャウフフ♡♡♡

まな板の上の鯉になってくださった
オープンカウンセリングの3名さまが

たくさんたくさん流れ弾を打ってくださったり


「みんなで幸せになろ~ね♡」

会場全体がそう思えた
本当に感動のオープンカウンセリングでした。

お手伝いくださった広島の田中智子さん♡

ゆっちさんと智子さんの
広島オープンカウンセリングも 
すっごく楽しみです!

広島のみなさま♡
ゆっちさん♡の募集を楽しみに待ちましょうね♡♡♡