みなさんこんばんは

つばきファクトリーの浅倉樹々です

今日は、モリタウンにて

つばきファクトリー 1st&2ndシングル発売記念 
秋の感謝祭!!!ミニライブ&握手会イベント
が行われましたイヒ

寒い中来て下さったみなさん
来れなくても応援して下っていたみなさん
ありがとうございます。

イベントサブタイトルがあって

①公演目は
つばきファクトリー オリジナル曲公演!!
②公演目は
つばきファクトリー 1st&2ndシングル思い出
公演!!
③公演目は
小片リサプロデュース公演!!!

で毎回違った内容でやらせて頂きました。

思い出公演では
私にとっては初めての
『愛してるゲーム』に挑戦したり
久しぶりに『初恋サンライズ大喜利』を
やりました!

以前、一度だけやった事があるのです。

覚えていて下さった方いるかな?うーん

自分達の自己満になってしまいましたが、、笑

楽しかったよ。

そしてラストの
小片リサプロデュース公演では
今日誕生日のりさまるが
セットリストも衣装も髪型も全部決めました!!

メンバーがプロデュースして行う
ライブ自体初めてだったので
どんな感じなんだろう?と私もワクワクでした。

みなさんどうでしたか?


そして今日、主役のおがた、、笑(初呼び)
すごく良かったですね。

イベントではライトオレンジのペンライトに
おがたコールもあったり、、!

りさまるがとても嬉しそうで本当に良かった!
みなさんありがとうございますニコ


19歳は20歳の一歩手前。

そう考えると
すごく大人だなぁと思いますが、

最年少の秋山眞緒ちゃんに負けないくらいの
フレッシュさも出していきたい!と
言っていたので、、

きゃっきゃっ♡したりさまるの姿を
見れる事を楽しみにしていますラブ

改めておめでとう!!

明日のバースデーイベント頑張ってね。

{A2174BCF-19FE-48E0-A47C-7790A480576D}

ケーキの中に愛犬琥珀に似た犬が!


お知らせ〜〜〜

シネドラCheck!

#97 『ラブソングができるまで』紹介編

にゲストとして出演させて頂いています!


ぜひご覧ください!ひらめき電球

GYAO! 毎週金曜日 深夜24:00 
FRESH! YouTube 毎週土曜日 深夜24:00

↑上記から見れます!

よろしくお願いします目

〜〜〜〜〜

「つばきファクトリーFCイベント ~キャメリア ファイッ!vol.6 ミニミニ☆クリスマス会3~」
の開催が決定しましたクリスマスツリークリスマスベルトナカイ

詳しくはこちらから←

みんな大好き、クリスマス!
私達と素敵な思い出を作りましょう!

ぜひお越しください🙇‍♀️


ではまたね。


《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー












































ホイ↑(^o^)↑


↑を向かなかった人が勝ち〜


ps.

つばきファクトリーが
初めてリリースイベントを行なった日の
出来事をふと昨日思い出したら
感動した。キラキラ

ps.2

今日のお昼ごはんは
カレーでした!

カレーと言ったらやっぱりアレ?!!かな。笑

しっかりカレーのルーも食べましたよ。ウインク

{361363CB-FE53-498C-8DC6-2D681D0B05BF}

今となっては楽しい思い出の一つです。