こんにちはっ

小片リサです┐( ̄ヘ ̄)┌


昨日は、3月までの限定レギュラーラジオ


の収録をしてきましたカラオケ


メインパーソナリティを務める
新沼希空ちゃん以外のメンバーは
ローテーションで出演していますが...

私は、今日の収録で2回目でした!


以前は...番組自体も2回目の放送だったので

どんな感じなんだろう〜って
まだわからないことも多かったんですが、

昨日は賑やかでしたっ


毎週金曜、21時40分から
みなさん、聴いてくださっていますか〜

限定ラジオなので
今のうちに聴きましょうねぇ...アセアセ

なんと、残り3回!?←


コメント、番組へのメール、などなど...
たくさんお待ちしていますハート




ラジオつながりでもうひとつ!


今夜、21時30分より放送になります


に岸本ゆめのちゃんと
出演させていただきます!


新曲のことはもちろんですが、

ふたりのことをたくさん知ることができる
内容になっていると思いますので

ぜひ、お聴きくださいね〜っイエローハート




今日、寒くないですか雪の結晶

気温が低いのはわかっていたんですが
春のコートを出して着ていったんです

まあ暖かくなるでしょ〜くらいの気持ちで桜

全然、ならなかったハッ

やっぱり衣替えはまだ早いのかな〜






{2D37FFE5-D2D4-45D6-B359-557C2AC90449}

浅倉樹々ちゃんピンクハート



明日から、
スタートします!!!!!!

初日の明日は、
Zepp Tokyo(東京都)にてキラキラ



では

小片リサ