愛あるステキなあなたへ




今回の話は



「とても信じられない話」



かもしれませんから…



信じられない人は

遠慮なくスルーしてくださいね(*^_^*)





いま、あなたの「新しいステージ」は

水面下で着々と始まっています。





そんな中で…




「うまくいかないこと」




が出てきているかもしれません。





例えば…




●自分では

一生懸命やっているつもりなんだけど

いまいちお客さんの数が伸びない。





●自分では

一生懸命やっているつもりなんだけど

いまいち結果がでない。






●自分が「カラまわり」しているように思える。






●「うまくいっている人」がうらやましい。







たぶん、あなたは

最初のほうは

とても順調だったと思います。




「これはきっと成功するのでは!」




と思っていたけれど…




ここにきて


「うまくいかないこと」


が出てきている。





…大丈夫、心配しないでくださいね!





あなたの「今回のチャレンジ」は

とても意味のあるものでした。





今回、あなたの

「うまくいかないこと」の中には…




「しあわせな成功へのヒント」がつまっています。






先に言っておきますが…




あなたは必ず「しあわせな成功」をします!





そのうえで話を聞いてくださいね。







「しあわせな成功」のステップの中に…



「ねばりの時期」



というものがあります。



何かを始めるには

まず「最初のアイデア」を

出さなくてはなりません。



そして、「最初のアイデア」をもとに

行動するために

「勇気」を出さなくてはいけません。




それからね…




行動すると、

そのうち必ず

「うまくいかないこと」が出てくるんです。




その「うまくいかないこと」の中に…



「しあわせな成功のヒント」



というものがつまっています。






あなたがちょっと何かを工夫したり、

やり方を変えるだけで…



お客さんの数が

飛躍的に増えることもある。





「何かを変えて、もういちどチャレンジする」



そこで、

「よし、もういっかいやってみよう!」っていう

「ねばり」が必要になってくるのです。




要は、「アイデア」と

「勇気」と

「ねばり」のくりかえし。






「アイデア」と「勇気」と「ねばり」を

ぐるぐるぐるぐる繰り返して、

「しあわせな成功」というものにたどりつくんです。







あなたは確実に走り出している。





そして「第一関門」にいまぶつかったのです。





この「第一関門」は

あなたが必ず突破できることです。





そして、この「第一関門」を突破することで…




あなたは今後の「成功人生」を

走り抜けていくための

知恵と工夫のしかたを学ぶのです。





宇宙はあなたが

進むのを止めているんじゃありません。





「もっと他に方法があるよ」



「違うやりかたでやってごらんなさい!」




とあなたに教えようとしているのです。






だから、そのことをやめなくて、いいからね。






あなたはその

「うまくいかないこと」から

最大のヒントを学んでいきます。





それはあなたの「宝」となり

あなたの「財産」となるのです。





その時期が、いま、あなたに訪れているのです。







あなたが

もういちどやり方をかえて

そのことに挑戦していくのを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。