ワークショップ = どんぐり細工 告知 | 269がつむぐ小さな輪

269がつむぐ小さな輪

自宅で誰にでもできる洋裁やDIYで簡単なワークショップを開きたい♪
そのために自宅をDIYで改造中♪
こうして糸を269(つむぐ)ように、ハンドメイドを通じて人の輪もつむいでいきたいと思っています(^^)

お疲れさまです(*^^*)

今日もご訪問ありがとうございます。
269(つむぐ)です。

貧血のせいか、久々に頭痛にやられました。

歳をとると頭痛もなくなるって聞いて……
月2~3回ペースで頭痛に悩まされていた私は、

『そういえば、最近頭痛くならないびっくり

と、うれしいような、うれしくないような、
複雑な心境にいましたが、

久っ々に吐き気を伴う激しい頭痛に遭い、
やっぱり、頭痛がなくなるなら、
歳をとってもいいチュー

という結論に達しましたニヤリ

でも、薬飲んだら、すぐ治りましたけどねウインク

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

だけど、無理は控えます。

今日は、告知だけニコニコ

どこかにいますラブラブ
探してね爆笑

ではでは(*^ー^)ノ♪