精神と肉体の浄化は軽やかに飛び立つための準備。 | 月よみ Smile Life

月よみ Smile Life

未来を紡ぐ宇宙の詩譜

いつもお読み頂きありがとうございます

月よみカウンセラー Junkoです

 

 

 

【精神と肉体の浄化は軽やかに飛び立つための準備】

 

 

 

 

 

2018年の幕開けとともに

1月2日のスーパームーンの前後は、

精神的に影響を受けた方が

とても多かったのですが、

 

 

<参考記事>

2018年 月と太陽の物語が始まる

 

 

 

1月17日に山羊座新月前後は、

肉体的にダメージを受けた方が

とても多く見うけられました。

 

 

<参考記事>

私の中の女神が蘇り社会に根を張る 山羊座新月

 

 

私もその一人でして、

やっとブログを更新するまでに

回復しました。

 

 

 

精神と肉体は相反するもの

 

 

精神面は、

非現実的な世界を司り、

 

 

肉体面は、

現実的な世界を司ります。

 

 

 

私たちは、

この両方のバランスをとることを

強いられています。

 

 

 

どちらかに偏れば、

もう片方もしっかりと見ろと

問題を起こしてきます。

 

 

 

精神的な問題が起こったということは、

現実ばかりに気をとらわれないで、

大事なことに気づきなさいという

サインだったり。

 

 

 

肉体的な問題が起こったということは、

現実に意識を戻そうとする

働きだったり。

 

 

 

今回は、その両方が、

この短い期間に起こった方も

多かったようです。

 

 

 

今年は、宇宙が急いでいる影響で、

時の流れの変化が速いのと、

年明け早々天体のイベントが目白押し

なのが重なって、

 

 

とにかくすごいタイムライン

だということを

嫌というほど感じさせられています。

 

 

 

毎日がジェットコースターのように、

すごいスピードで環境が変わり、

自分の細胞も入れ替わっている感覚。

 

 

 

昨日までの自分が、

今日はもう嘘のように違和感がある。

 

 

<参考記事>

破壊のあとの空(くう)の世界

 

 
 
 
 

こうなったら楽しむしかないです。

 

 

もう、楽しんだもんがちです(笑)

 

 

 

何があろうが

何が起ころうが

動じずにこの時代を楽しむ

 

 

これに尽きますね!

 

 

 

これがやがて、

2月16日に迎える”特別な新月”

部分日食「水瓶座新月」

に繋がっていくのだと思います。

 

 

 

この時、

軽やかにスタートを切るため、

軽やかに飛び立つための準備です。

 

 

 

もう、当たり前は通用しなくなり、

普通じゃなくていい、

変わってていい。

 

 

 

そんな時がもうすぐ

やって来るのだと思います。

 

 

 

 

 

 

その後、は、

徐々にその姿を現しながら

1月25日に迎える「牡牛座上弦の月」

へと向かっていきます。

 

 

 

そして、その後1月31日には

”特別な満月”

皆既月食「獅子座満月」

へと月は誘われて行きます。

 

 

 

また、山羊座新月を迎え、

「山羊座土星期」も本格的にスタート

しましたが、

 

 

「蠍座木星期」もいよいよ

その空気感が濃くなってきました。

 

 

 

ですので、

もう一度ここでおさらいを。

 

 

 

今年は

「山羊座土星期」

のキーワードである

 

 

努力し達成すること

広く認められること

根気強くあきらめないこと

社会的成功を得ること

 

 

を試されながら、

 

 

 

「蠍座木星期」

のキーワードである

 

 

命、絆、性、一本の道

真実の愛、原点回帰

かえれるところ、帰属意識

究極のひとつ、根源、子宮

破壊と再生、魂の繋がり

 

 

に光が当たる。

 

 

 

そんな2018年になるということ。

 

 

<参考記事>

蟹座スーパームーンから紐解く2018年

 

 

 

そして、どうか

月と太陽の統合の時

だということも忘れないでください。

 

 

 

 

蠍座木星期

 

 

私たちは今、

へ帰ろうとしている。

 

 

 

二つの魂は

一つの源に戻ろうとしている。

 

 

 

そして、魂レベルから、

宇宙の源泉のエネルギーへシフトの時。

 

 

 

太陽と月の二人の物語が始まる。

 

 

 

あなたの中の瀬織津姫の目覚めを

宇宙は待っています。

 

 

 

読者登録はこちらから☆

++++++

【月よみ全メニュー】はこちら

【月よみ星よみ講座】はこちら

[HP]はこちら

[Facebookページ]はこちら

[個人Facebook]はこちら

 

***************

<お問い合わせ先>

■MAIL/info@tuki-yomi.com

■TEL/090-6789-67766

 

<Office>

〒020-0831

岩手県盛岡市三本柳

***************